ホテルアローレ

ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • リゾートホテル
エリア
石川県加賀市
最寄り駅
JR北陸本線 加賀温泉駅 からタクシー・無料送迎バスで15分
ホテルアローレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「アローレ」のこと
白山連峰を望み、柴山潟を見下ろすことのできるホテル。
ホテル アローレは、北陸に位置するリゾートホテルです。
石川県加賀市という、自然と文化と食材に恵まれた、隠れ家的な土地。ここには、現代人を癒す「不思議な何かがある」。
童心を取り戻すことのできる「心踊る何かがある」。光が降り注ぎ、柴山潟と白山連峰を見下ろす聖なる丘に、夢と希望を胸にお客様をおもてなししたい。
凛として建つホテルアローレに一生懸命に立ち働きながら、スタッフたちが胸に抱くのは、そんな強い願いです。皆さまにこの地の良さを味わっていただきたい、
わたしたちは、心からそう考えております。
客室について
白山連峰や田園風景に抱かれるリゾートの滞在。
部屋から望む自然を楽しみながら、広々ゆったりとした、客室の空間性にやすらぐ。各客室、それぞれに個性がありながらも、加賀の四季折々の風をお楽しみいただけるつくりとなっております。
食事のご案内
ホテルアローレにおいて、心から楽しんでいただきたいのは、舌鼓を鳴らす食事の時間。
5つの飲食空間は、いづれも大きなガラス越しに、霊峰白山の絶景を楽しむことができるように設計されており、他では決して体験できない、リゾートならではの、くつろいだ豊かな時間に心身をお委ねいただけます。
そして、何よりも、いく度もの試食の末にたどり着いた味、最高の地元食材をベースに飾るその料理は、腕ききシェフが絶対の自信を持ち、ご提供させていただくもの。
加賀の味、リゾートの味を存分にお愉しみください。

■テラスレストラン「ベラヴィスタ」
本場イタリア三ツ星レストランのシェフが新鮮な加賀食材で腕をふるうイタリアンレストランです。
■日本料理「竹翠」
北陸の四季折々の旬菜を現代的なカタチで、一品料理から本格会席として、お楽しみいただけます。
■ロビーラウンジ「はくさん」
雄大な白山連峰が正面にそびえる、豊穣な時を演出してくれるティーラウンジ。「九谷焼の器」や「山中漆器のお盆」で薫り高いコーヒーと美味しいスイーツをお楽しみいただけます。
■バー「ベネオーレ」
夜の、静寂の、大人の時間。木製のチェアやバーカウンターが設えられたクラシカルなバーでは、柴山潟の夜景を眺めながら、お酒をお楽しみいただけます。
■チャーターレストラン「ル・リバージュ」
水辺の宴会・会食場。鉄板焼き料理をメインに、フレンチと和食を織り交ぜた創作料理をダイナミックにお楽しみいただけます。
宴会と会議
美しい風景を眺め、美しい空気を吸いながらたどり着くスペースは、目的に合わせて、さまざまな形に可変可能な心地よい空間です。
10名様前後の小会場から、600名様クラスの大会場まで、アローレでは、お客様のリクエストをオーダーメイドの形で実現いたします。

■大スペース「瑞松」
大人数での宴会と会議に対応できるスペース。3分割してのご利用も可能です。
■小スペース「もくれん/くちなし/ききょう/すいれん」
少人数での宴会と会議に対応できるスペース。2つの空間を合体して利用することも
可能です。
■チャーターレストラン「ル・リバージュ」
開放的な水辺のレストラン。外の景色を楽しみながら宴会・会食にご利用いただけます。
”アローレウェディング”について
「ココロ」で鳴らされる、教会の鐘の音
神々の山に抱かれる光の丘、湖畔にたたずむ、小さな教会。
この最高の場所で、いくつもの愛の絆を結び、人生にある、たった一度の物語、結婚式をどこよりも素敵な、最上の物語として描きあげる。
わたしたち、ホテルアローレは、そんなお手伝いをしてまいりました。
すべての要素がハーモニーを奏でるように、ホテリエたちが全力で、プロフェッショナルなサービスを尽くす「アローレのココロ」。

単に美しい場所や単に美味しい料理というものを越えて、ひとつひとつの心遣いが織り成され、鳴らされる、それがアローレウエディングです。

■式場について
<水辺に浮かぶ光の教会>・・・絆を結ぶ、「設計」された空間
<和の心を映す神殿>・・・「絆」を集めてつくられた静謐な空間

■披露宴会場について
<大スペース「瑞松」>・・・自由なカンバスのような空間
<小スペース「もくれん/くちなし」>・・・温かい交流を生む場
<チャーターレストラン「ル・リバージュ」>美しい湖畔を望みながら・・・。

ホテルアローレの基本情報

スポット名 ホテルアローレ
TEL 0761-75-8000
FAX 0761-75-8008
住所 〒922-0402
石川県加賀市柴山町と5番地1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
年中無休:
-
blog http://plaza.rakuten.co.jp/arrowle/
駐車場 有 285台(無料)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP