カブシキガイシャカミノホンシャ

株式会社カミノ 本社

水廻りの事ならお任せください
企業・事務所
  • 水道
  • ガス
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
名鉄竹鼻線 羽島市役所前駅 から徒歩10分
株式会社カミノ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私達はお客様の住環境をトータルサポートする企業です。
株式会社カミノは明治32年に創業した農具の販売から、農業施設・土地改良基盤整備事業・都市下水道事業・造園工事など時代の変遷と共に、地元に密着した事業を展開してまいりました。
今後も、「水・空気・住環境」をトータルサポートし、常にお客様からの高い信頼を頂き、地域社会の発展に貢献していきたいと願っております。

代表取締役社長 中畑 弘
事業内容
■創業111年の信頼、実績■
創業111年間で培った信頼と実績が私たちにはあります。
これらを基に、数多くのお客様の住環境づくりに貢献して参りました。
小工事から大規模工事まで、お客様のニーズに合わせてサポートしています。

・幅広い客層への対応
官公庁から一般家庭のお客様。施設の給排水から水周りのリフォームまで。
カミノはお客様と仕事を選びません。あらゆるお客様の住環境づくりをサポート致します。
・独自商品・工法
お客様のより快適な暮らしの実現を追求するため、カミノの商品は高効率、低コスト化を実現しました。

■一般家庭のお客様へ■
水周りのトラブルやリフォーム。ご家庭でのお悩みも遠慮なくご相談下さい。
カミノはお客様の快適な住い作りをお手伝いします。

・上水道工事…水道工事全般をサポートします。
・下水道工事…下水道工事全般をサポートします。
・水周りのリフォーム…その他水回りのリホーム等をサポートします。
高効率、低コスト。カミノの商品
全てはお客様のより快適な暮らしのために。高効率、低コストを実現したカミノの商品です。

■充電式水門開閉補助装置 すぐれ門
従来、商用電源を引き込むことができない地域に設置される水門の扉体昇降装置は、人力で操作しています。しかしながら人力のみで操作するものは管理者の負担が大きく、危険な作業です。
また商用電源を引き込み電動モーター設置改造、近傍にその制御施設を設けるため高額な初期費用がかかります。
すぐれ門は、既設手動水門に取り付けてスイッチ1つで開閉可能なので、労力を大幅に削減できます。
あらゆるタイプの水門に対応可能。取り付けるだけで高効率、低コスト!

■非開削工法 アーバン工法
非開削でパイプを引き込む画期的な工法です。
開削に比べ、半分以下の工期で行えると共に、地表面の破壊や交通遮断、騒音、建設廃材などの発生を最小限に抑えます。高精度な施工をよりスピーディーに!

株式会社カミノ 本社の基本情報

スポット名 株式会社カミノ 本社
TEL 058-391-6616
住所 〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10-77
営業日
営業時間:
受付時間 8:00~17:30
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.k-kamino.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP