キッカドウ

Kikkado

石川県加賀市片山津のバウムクーヘンとカステラの専門店
ショッピング
  • 菓子
エリア
石川県加賀市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 加賀温泉駅 から車で14分
Kikkadoに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
加賀・片山津のバウムクーヘンとカステラ専門店キッカドウです
当店は、製造工場と直営ショップが併設されているため、作りたての新鮮なお菓子を美味しいうちにお客様にお届けすることができます。
毎日職人が心をこめて丁寧に焼き上げたこだわりの『幸せスイーツ』をたくさんご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

~バウムクーヘンは”お菓子の王様”。~
Kikkado創業2004年から昔ながらの製法と伝統の味を守り続けながらも、それに甘んじることなく常に時代や流行、そして旬を意識し、心を込めた商品作りをしています。
私たちのお菓子でたくさんのお客様に幸せをお届けできるように・・・。

これからもKikkadoバウムクーヘンの伝統を大切に守り、日々追求と努力を重ねながら美味しいお菓子を作り続けていきます。
コンセプト
ほっと息ぬく「甘い焼き菓子」。甘くておいしい幸せなひととき。
「口福(こうふく)」とは、おいしいものを食べた時の幸せを表す言葉。

口福スイーツを皆様にお届けするためにKikkadoの職人たちは、夜が明けない時分からコツコツと焼き菓子を作り始めます。

素材選びにとことんこだわり、想いを込めて丁寧に生地を作る。
材料を厳選したものをふんだんに使う。
そして、一番おいしくなるタイミングで焼き上げる熟練された職人の技。
Kikkadoの焼き菓子をひとくち召し上がって頂ければ職人たちがどれだけ心を込めて大事に作っているかきっと感じて頂けると思います。

私たちは、召し上がって頂いた全ての方々が幸せいっぱいの笑顔になれる「口福スイーツ」をこれからも作り続けていきます。
定番商品のご案内
●Sweets
<バウムクーヘン>
厳選された良質の素材だけを使って、熟練された職人が心を込めて焼き上げたKikkadoのバウムクーヘンです。
いろいろなテイストのバウムクーヘンをご用意しておりますので、お好みに合わせてお選びください。
バウムクーヘンの専門店のKikkadoが自信を持っておすすめするバウムクーヘンばかりです。

<かすてぃら>橘香堂のカステラは、厳選した素材だけを使い、熟練したカステラ職人が最後の最後まで一切手を抜かず心を込めて焼き上げた絶品のお菓子です。
まろやかで口溶けが良く、豊かな味わいの橘香堂のカステラをどうぞご堪能ください。

<ミニ バウムクーヘン>
見た目もカラフルでとってもかわいい手のひらサイズのミニバウムクーヘン。
いろいろなテイストと食感が楽しめる。バウムクーヘンをたくさんご用意いたしました。

<ベイクドケーキ>
厳選された良質の素材だけを使って一つ一つ丁寧に焼き上げたKikkadoのベイクドケーキです。
丁度良い甘さでしっとりふんわりの食べやすいベイクドケーキをどうぞお召し上がりください。

<小さなお菓子>
Kikkadoの美味しいカステラやバウムクーヘンをさらにアレンジして作った小さなお菓子。
日々のおやつに、そしてプチギフトとしても皆様に喜ばれるこのミニスイーツは、当店で大人気の商品です。

●Deco Baum & Order Deco Baum
<デコバウム&オーダーデコバウム>
Kikkadoの店内には毎月新しいデザインのデコバウムがたくさん並びます。
春は桜、夏はマリン風、秋はどんぐり、冬は雪だるま・・・など季節に合ったかわいいデザインが勢揃い!
お客様にはよく、「食べてしまうのがもったいない!」とおっしゃって頂けるくらいデザインも味もこだわったKikkadoが自信を持ってオススメするオリジナルデコバウムです。
ご自分へのご褒美にちょっと贅沢なおやつとして・・・、またプレゼントやお祝い事のギフトとしても是非ご利用下さい。

●Gift
<ギフトコレクション>
Kikkadoのギフトセットは、お箱のサイズも中身の組み合わせもご自由にお選び頂く事ができます。
お客様のご要望やご予算に合わせたコーディネートも承りますので、お気軽にお尋ねください。
結婚式の引き出物や内祝いギフト、ご法要のお引き菓子、お中元やお歳暮やプチギフトなどあらゆる贈り物にKikkadoのお菓子を是非ご利用下さいませ。

<ご法要のお引き菓子>
・バウムクーヘンギフト
召し上がっていただく方を想いながら真心込めてゆっくり丁寧に焼き上げた橘香堂のバウムクーヘン。
それはまるで美しい年輪のよう・・・。しっとりふんわりとした食感と優しい風味に仕上げました。
・かすてぃらギフト
厳選された素材だけを使い、橘香堂の職人が丹精込めて丁寧に焼き上げた当店自慢のカステラです。
しっとりとまろやかで口溶けが良く豊かな味わいに仕上げました。

Kikkadoの基本情報

スポット名 Kikkado
TEL 0761-75-3331
FAX 0761-75-3335
住所 〒922-0406
石川県加賀市伊切町い297
営業日
営業時間:
10:00~18:00
年中無休:
臨時休業あり
blog http://kikkado.exblog.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP