フォーユー

FOR YOU

独居ご親族の突然のご不幸にお困りではありませんか?
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県岡山市南区
最寄り駅
岡山市南区役所から車で9分
FOR YOUに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
独居ご親族の突然のご不幸に お困りではありませんか?
大切な方を亡くした悲しみの中、お葬式を終えた後、現実問題として、遺族の方がお困りになるのが、遺品の整理なのです。

自分たちでは処理できない大きな家具。
故人の思い出の詰まった大切な品物。

私たち、『FOR YOU』は一つ一つの品物を、遺品整理として真心込めて処理させていただきます。
アルバムや賞状などは遺品としてご遺族にお渡しします。
また、タンスなど処理が必要な品物は、ご遺族と相談の上、供養して償却いたします。
「どこに相談したらいいかわからない」
もし、そんなお気持で困っていらっしゃるならぜひお気軽にご相談下さい。まずご相談下さい!

■故人の家電・家具・布団など大量にあり、整理してほしい。
■家族の方が高齢で片付けができない。
■葬儀の後、片付けの時間がない。
■親族が亡くなった後の不要品を処分したい。
■部屋のゴミが大量にあり、回収してほしい。・・・等

遺品整理・不要品の片付けはお任せ下さい!
遺品整理の流れ
■(1)ご訪問
当社フタッフがお見積りに伺います。作業内容や回収する品物、部屋の状況など相談しながらお見積りいたします。

■(2)ご契約
作業日程や時間などの詳細を決定いたします。日程の変更についても、ご相談を承ります。

■(3)作業開始
作業中は通常お客様にお立会いいただきますが、立会いが困難な場合は事前にご相談ください。ご希望があれば家財一式の供養もさせていただきます。

■(4)作業終了
作業終了時には仕上りを確認していただきます。

■(5)アフターケア
部屋の腐敗臭が気になる場合、消臭作業を行います。
また、リフォームやクリーニングなどによるケアをご希望の場合もお気軽にお問合せ下さい。
お客様のご要望に合わせて、作業からアフターケアまで丁寧に行います!

FOR YOUの基本情報

スポット名 FOR YOU
TEL 086-264-3715
住所 〒702-8055
岡山県岡山市南区築港緑町1-16-14
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
無休
詳しくはお問い合わせください
HP http://www.konan-r.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP