ユウゲンガイシャペンテック

有限会社ペン・テック

羽島市にある塗り替え専門店
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
名鉄竹鼻線・羽島線 江吉良駅 から徒歩5分
有限会社ペン・テックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
「お客様の喜びと、働く仲間の喜びを互いに共有できるペンキ屋でありたい。」
お家の色彩設計は任せてください。外壁の色変えは、塗替え工事の出来を左右するとても重要な事項です。
無知な業者に当たって、色で失敗する方が結構みえます。
私に任せてください。 納得のいく外壁の色をきっとお探しします。
一軒一軒、真心込めて塗装して、自分たちが塗ったお家は責任を持って見守っていきます。それが職人です。
代表取締役 田中 茂
4つのお約束
(1)見積りに際し、しつこい営業は一切ナシ
見積後のしつこい営業勧誘はいたしません。代表の田中は、人に押し売りされるのがキライです。
だからあなたにも押し売りはしません。
 
(2)ペンテックの塗り替え職人による外壁塗装工事
ペンテックは塗装技術を売る会社です。それを他の塗装店に丸投げするようなことはありません。
「本物の塗装」をお届けいたします。
 
(3)施工後の不具合は完全フォロー
たとえば、工場の中で作った新車でも不具合は発生します。たえずベストを目指しますが、万が一気になる箇所があれば、代金の支払い後でもスグにご連絡ください。即時対応いたします。
 
(4)塗り替え保障書の発行
塗装は私たちの都合でするものではありません。すべてはお客様のご家族に喜んでいただく為の施工です。
旭硝子AGCコーテックの塗装なら、メーカー連名10年保障をお約束いたします。
塗り替え工事の流れ
(1)お問い合わせ
まずはお気軽に「ホームページ見たよ!」と、お問い合わせ下さい。

(2)現場調査・診断
お客様のご都合に合わせてお家へ伺います。(※土曜日・祝祭日も対応可能です。)
外壁・屋根の傷み具合は10軒10色です。
工事の開始後に「あれもこれも、追加です!」なんてことが無いように細かく丁寧に調査します。

(3)調査報告・お見積り
あなたのお家に必要な補修、ライフサイクルを考えた提案をします。調査報告と細かく記載したお見積書をお渡しします。ここまでは、無料です。そして、この後の営業の電話や、しつこい勧誘など一切ありません。ペンテックでは、見積書は出したら出しっぱなしです。理由は、会社の規則で決められているからです。
でもお見積で分からないことなどありましたらお気軽にご相談下さいね。

(4)ご契約・工事の日取り
プラン・見積書等々にご納得して頂けましたら、お申し込み書を作成いたします。
ご署名・ご捺印頂き、 ご契約となります。ペンテックでは、訪問販売の形式はとっておりませんが、クーリングオフ(8日間の無条件解約)に対応しています。これも、安心をお届けするためです。

(5)色彩設計
良い配色とは、自分が思っていたイメージより「感じがいい仕上がり」です。
そして、満足度は近所の人に「きれいになったね」と言ってもらった数で決まります。
実は、配色は感性ではなく「知識」です。ペンテックでは、文部科学省認定の色彩検定2級合格者が、飽きのこない暖かい配色を提案します。

<塗装工事 約10~20日間>

(6)保証書提出
ペンテックで塗装させていただいたお家は、自信を持って塗膜の品質保証をお約束いたします。
また、「会社をより良くしていきたい!」との願いで、お客様アンケートにご協力いただいています。

(7)アフターサービス
もしも、完璧な住宅の塗り替え工事があるとしたら教えて下さい。
塗り替えは古い塗膜の上にペンキを塗り重ねていきます。工場の中で作った新品のテレビと自然環境の中で塗ったペンキとは環境が歴然に違います。だからと言ってクレームや不具合が発生して逃げたことは1度もありません。なぜなら、私達はお客様に喜んで頂くために仕事をしているからです。

有限会社ペン・テックの基本情報

スポット名 有限会社ペン・テック
TEL 058-391-5547
住所 〒501-6236
岐阜県羽島市江吉良町2084
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.pen-tec.net/index.html
blog http://ameblo.jp/pen-tec/
Facebook https://www.facebook.com/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-308892652454765/?fref=nf
PAGE TOP