ユウゲンガイシャカワナゴジュウケン

有限会社川中子住建

地域の皆様の溢れんばかりの笑顔を見るために、「快適な住まい」づくりを行ってまいります。
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
下野市役所から車で5分
JR東日本東北本線 小金井駅 から徒歩4分
有限会社川中子住建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私どもは、「地域密着」をキーワードに30年以上、走り続けてきました。
今後も地域の皆様に必要とされる住まい作りのベストパートナーとして、皆様と共に歩んでいきたいと思っております。地域の皆様の笑顔が、私どもの最高の栄養剤です。
今後も地域の皆様の溢れんばかりの笑顔を見るために、「快適な住まい」づくりを行ってまいります。

代表取締役 上野 賢治
季節をかける家
― 四季かける家 ―
日本には四季という季節の区切りがあります。
暑さ、寒さ、乾き、湿り、さまざまな環境の中、私たちは五感で季節を知ります。 それは、建物も同じです。人間が住む気持ち良さと建物自体の気持ち良さ。

私たちが外で暑い陽の中、汗をかいていても建物は陽を受け止め、私たちを守る。 凍えるような寒さの中、身を縮めてたどり着いた我が家は心を溶かすように暖かい。
私たちが五感で季節を知るように、建物も移りゆく季節を直接感じながら息づいています。その内で私たちは暮らし、四季を感じるのです。
音、風、色、光、香、熱。
発達した技術だけでは感じることの出来ない、四季を取り込む家づくり。 四季かける家。
四季と上手に調和することが建物を長持ちさせることであり、四季折々を感じることが川中子住建の家づくりです。

― 手間かける家 ―
住宅はどうあるべきか。住宅は郷であります。家族が帰る場所であり、成長し旅立つ場所でもあります。
ただ、いつまでも変わることのない、老いてもまた味わい深くなる安心の居場所。それが住宅なのです。

手間をかけること。住宅は生き物です。愛してください。手塩をかけてください。
そして、あなた自身が住宅を楽しんでください。そうすることで住宅は長生きし、みがきがかかります。
長い時間の中で手間をかけることが必要な時期は必ずやってきます。あなたが住宅をどれだけ想っているか、どれだけ見つめているか、それにより住宅はまた長生きします。 私たちも一緒に想い見つめます。何をどうするべきか、私たちがプロの立場でお伝えします。そうすることで住宅は資産価値があがり、いついつまでもあなたとあなたの家族に寄り添う住宅となります。

有限会社川中子住建の基本情報

スポット名 有限会社川中子住建
TEL 0285-44-3333
住所 〒329-0414
栃木県下野市小金井3009-73
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kawanago.com/
PAGE TOP