カブシキガイシャピュアハウス ホンシャ

株式会社ピュアハウス 本社

一生付き合える安心の住まいを提供いたします
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
長野県大町市
最寄り駅
JR東日本大糸線 信濃大町駅 から車で16分
大町市市役所から車で18分
株式会社ピュアハウス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新築のさまざまなプラン
まず、家を建てようと思っても、どんな家にしよう・・・とみなさん迷うと思います。
そこで、私たちピュアハウスでは、大きく分けて3つのプランをご用意しています。

(1)2階建ての家で、家族の使い勝手を考慮した・・・・・・「オアシス」
(2)お年寄りや少人数世帯で平屋の家がほしい方には・・・「ベーシック」
(3)木のぬくもりと暖かさを感じたい方には・・・・・・・・・・・「ピュアウッド」

この他に、間取りや外観などの参考の為、フリープランも多数ご用意しています。
後は、設備・内装・家具・照明など、お客様のこだわり部分を是非お伝え下さい。
ご希望に添えるよう、全力でお手伝いいたします!
相談・見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡下さい。
『ピュアハウス』リフォームの考え方
ピュアハウスでは、小さなリフォームから大規模改修まで、きめ細かなサービスを行います。
いちばん大切なのは、お客様が何を要望しているかをいち早く把握し、形にしていくことです。

そのために、何回も打ち合わせし、「人(お客様)」と「人(私たち)」のつながり(信頼関係)をつくります。
私たちは、年間数棟の新築と、数十棟(蛇口や、ボイラーの修理などすごく小規模な物を入れれば数百棟)
工事を行っていますので、現代の流行や最新の施工技術は把握していると自負しています。
この経験を活かし、間取りの変更や、お金のかからないリフォームプランをいくつかご呈示し検討させていただいております。
又、介護保険や耐震等の国・市町村の補助金、エネルギーに関する各種補助金などをご利用いただくお手伝いをさせていただいています。

私たちのリフォームは、なるべく使える設備部材を使うので、値段的にも安く完成させます。
大規模な改修でも使える壁等は残し、手を掛けて改修します。
従って、廃棄物も少なく済む、いわゆる『エコリフォーム』を目指しています。
表示価格だけで家が建ちます!ALL in ONE
●付帯工事
仮設トイレ・仮設電気・仮設水道・電気引き込み
●工事諸経費
●外部給排水工事
●建築確認諸経費
建築確認費用も含まれています。
●水廻り
高級システムキッチン・利便性重視のバスルーム・シャワー付洗面化粧台・一体型シャワートイレ
●基礎・外観・内観
布基礎+防温コンクリート・16mm厚
サイディング・耐震金具・遮熱網板屋根・高断熱サッシ・1F&2F多層床張り・全居室カーテン・全室照明
●基礎
SS工法による地盤調査
鉄筋コンクリート布基礎+防温コンクリート
●構造
メーターモジュール・高耐性床組工法
●保証
建物10年保証・住宅完成保証・地盤10年保証・第三者機関中間検査、シロアリ5年保証
竹炭のある暮し
■慶長竹炭で心と体にやさしい生活を
慶長(竹炭)は、昔ながらの炭焼き釜を改良し、原材料の竹を500~800℃まで温度を上げて作りました。
竹炭を電子顕微鏡で見ると、横にも縦にも通じる無数の孔があります。孔の表面積は竹炭の1gで約700?、実に畳み420畳分もあります。この数字は木炭の約3倍にも当り、その上に竹炭に含まれるミネラル分も木炭の5倍です。
人に優しく、地球に優しい天然素材の竹炭を活用し、快適生活をお楽しみ下さい。

株式会社ピュアハウス 本社の基本情報

スポット名 株式会社ピュアハウス 本社
TEL 0261-26-1120
FAX 0261-26-1088
住所 〒399-7301
長野県大町市八坂997-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.purehouse.jp/
PAGE TOP