トウキュウリゾート カルイザワエイギョウショ

東急リゾート 軽井沢営業所

軽井沢エリアのリゾート物件売買なら 東急リゾート
不動産
  • 不動産業
エリア
長野県北佐久郡軽井沢町
最寄り駅
JR東日本北陸新幹線 軽井沢駅 北口から徒歩6分
東急リゾート 軽井沢営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みなさまのリゾートライフのお手伝いをさせていただきます。
軽井沢は浅間山の東南斜面標高900~1000メートル地点に広がる高原リゾート地です。
気候は避暑地にふさわしく冷涼で夏でも30度を超えることはめったにありません。
高原の澄みきった空気の軽井沢に、みなさま方のリゾートライフのお手伝いをさせていただければと存じます。
スマート仲介保証
軽井沢・熱海・沖縄営業所にて期間限定(2016年9月30日迄)・無償サポートシステム実施中!
≪スマート仲介保証とは≫
東急リゾートが売買契約から1年間、建物の補修費を最大200万円まで保証いたします。
建物構造上主要な部位の木部の腐蝕※戸建てのみ/雨漏り/給排水管の故障/シロアリの被害
++さらに++
主要設備の補修費も1年間、最大15万円まで保証いたします。
給湯関係/水廻り関係/空調関係

◆売主様・買主様のメリット
<売主様>
⇒保証にあたり、事前の建物調査が無料で受けられます。(東急リゾートが負担いたします)
⇒ご売却中は、保証付きという付加価値、差別化要素がプラスされます。
⇒ご売却後の不具合のトラブルに対するご心配、ご負担が軽減されます。

<買主様>
⇒既存建物でも、保証が付加されるので、安心感が高まります。
⇒ご購入後、不具合の補修で思わぬ出費が発生するといったご心配やご負担が軽減されます。
・・・買いたい・・・■
◆『リワース』<東急リゾートの別荘再生ブランド>
<快適性><安心感><エコロジカル>をテーマとした別荘再生ブランド
東急リゾートが快適・安心をプラスした価値あるリゾートステージをご提供します。

◆『ラクサージュ』東急リゾートの新築一戸建てブランド
日常のライフキャンバスに、爽やかで心地よい色彩が描かれます。
<ラクサージュ>のこだわりは、それぞれの地域の特徴を最大限いかして描き出すこと。
だからこそ、個性あふれる魅力と癒しの空間が演出されています。
世代を超えて、どなたでも自然の恩恵と寛ぎを心からご体感いただけるそれが<ラクサージュ>です。

◆『会員制リゾートホテル』<別荘を持つ歓びとホテルのような手軽さ>
「東急ハーヴェストクラブ」は、1988年に蓼科に誕生し、現在では2万人を超える会員様にご利用いただいております。
別荘を持つ歓びとホテルならではの手軽さを同時に手に入れることができる会員制リゾートクラブです。

◆『ホテルコンドミニアム』<所有するリゾートから活用するリゾートへ>
「ホテルコンドミニアム」とはホテルの一室を所有し、利用しない期間はホテルの客室として運用するシステムです。
ご所有のお部屋は1年を通じてホテルとして運用されているので、オーナー自身の利用時は常に快適な室内と上質なサービスを満喫でき、さらに賃料ペイバックにより管理費等のランニングコストも軽減されるという合理的なリゾートの所有が可能です。
このように東急リゾートは時代のニーズにあった、新しいリゾートの楽しみ方もご提案しています。
・・・売りたい・・・■
≪各種条件付でご売却希望の方≫
●「いつまでに・・・」「利用しながら・・・」「○○万円で・・・」等各種条件で売却したい
●売却依頼をしている間に、買替物件についても相談したい

≪手間をかけずに売却したい方≫
●売却に関する手間をかけたくない
●時間をかけずに売却したい
●情報公開せずに手放したい

◆東急リゾートで売却依頼するメリットが知りたい!
~2014年度の取引数979件 豊富な知識とノウハウでお客様の物件売却をサポートします!~
⇒ご要望に応じた各種売却プランの提案
「いつまでに・・・」、「いくらで・・・」、「即時・・・」、「公表せずに・・・」
などのお客様のご要望を加えたうえで、売却プランを提案致します。
⇒精度の高い査定
豊富な取引事例や周辺売却物件の最新データなどをもとに、適正な査定価格をご提示します。
⇒エリア事情やマーケット情報が豊富
幅広いネットワークがある東急リゾートだからこそ、売主様の必要とする情報を迅速に提供致します。
⇒定期的な売却活動・状況報告
売主様への状況報告を定期的に実施いたします。また、状況に応じて各種提案をいたします。

◆販売力に自信があります!
≪POINT1≫年間アクセス数約26,000,000PV
当社ホームページでの物件紹介により、多くのご購入検討の方々の目に触れる機会が増えます。
≪POINT2≫約170,000件のお客様に向けて・・・
上記の中から該当者にメール配信やダイレクトメールを定期的に実施いたします。
≪POINT3≫イベントの実施
オープンルームやフリー見学会などを開催し、見学者を募ります。
・・・その他の事業・サービス・・・■
◆『法人資産活用』
ホテル・旅館・保育所等、大型物件の売却、買換えをお考えの方
◆『受託販売システム』
リゾート事業をお考えの法人様へ、用地探しから販売までお手伝いします
◆『海外事業(ハワイ)』
憧れのリゾート地ハワイでの不動産情報もお任せください
◆『リゾート賃貸』
都会の喧騒から離れ、ゆったりと過ごす自分の時間

東急リゾート 軽井沢営業所の基本情報

スポット名 東急リゾート 軽井沢営業所
TEL 0120-660-584
0267-41-1811
住所 〒389-0104
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東179-1
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜、第1~4火曜
HP http://www.tokyu-resort.co.jp/karuizawa/?banner_id=okaru0646&utm_medium=ppc&utm_source=yahoo_search
駐車場 あり
PAGE TOP