イケダヤクヒンコウギョウカブシキガイシャ

池田薬品工業株式会社

愛され信頼される会社を目指す。
企業・事務所
  • 医療用品
エリア
富山県中新川郡上市町
最寄り駅
上市町役場から車で9分
富山地方鉄道本線 上市駅 から車で8分
池田薬品工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は昭和19年に配置用医薬品のメーカーとしてスタートしました。
以来、50年余年の間に市場も大きく変わり、特に昭和44年の医療用医薬品「デルゾン軟膏」の製造開始は、当時配置用医薬品の製造が主流であった当社に大きな転機をもたらしました。
それ以来、多岐に渡る医薬品の中でも軟膏剤の研究・開発に的を絞り、軟膏剤の専門メーカーとして将来を展望することが唯一の道と努めてまいりました。
そうした理念の基で開発した昭和47年の口内炎治療剤「デルゾン口腔用」、昭和62年の角化症治療薬「ワムナール」は現在も付加価値の高い医薬品として、病院、薬局などに広く出荷されています。

今後更に、今まで蓄積した軟膏剤のノウハウを高め、消費者の皆様に満足していただける製品を提供することで社会に貢献したいと考えています。また、当社は設立以来一貫して、「信用第一」を基本理念として掲げ、社員一同この理念の基で頑張ってきました。
今後も消費者の皆様にはもちろん、地域社会に愛され信頼される会社を目指したいと考えています

池田薬品工業株式会社の基本情報

スポット名 池田薬品工業株式会社
TEL 076-472-3311
FAX 076-473-1014
住所 〒930-0314
富山県中新川郡上市町若杉12
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ikedayakuhin.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP