カブシキガイシャエヅリンホンシャ

株式会社エヅリン 本社

エヅリンは『はこぶ』と『整理』の総合会社です
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
那須塩原市役所から車で30分
JR東日本東北本線 西那須野駅 から車で5分
矢板市役所から車で15分
JR東北本線(宇都宮線) 野崎 から車で7分
株式会社エヅリン 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エヅリンは『はこぶ』と『整理』の総合会社です
株式会社 エヅリンは、お客様のお困りごとに対応する便利屋です。
「生活・事業サポート」、「終活サポート」、「脱臭・クリーニング」、「運送」、「ごみ回収」をキーワードにした活動で『はこぶ』と『整理』に真摯な姿勢で取り組んでいます。
たとえば、お客様のお引越しが発生した際、貨物運送でのお引越し作業、お部屋のお片付け、不要物の回収・処分、退去後のお部屋のクリーニング、新生活での家電製品の販売対応まで、一連のサービスに対応できる体制を整えております。
ワンストップサービスで、お客様のご要望にお応えします。
エヅリンの生活サポート
◆便利なエヅリン
ご家庭で、また、会社、事業所での困り事はありませんか?
不用品の片付け、大きな家具の移動、キッチンクリーニング、家事代行などエヅリンのスタッフがあなたの生活・事業を強力サポートいたします。
特殊清掃や強力脱臭など専門的なサービス、家電製品が欲しい場合もエヅリンならすぐに対応致します。
生活の困り事はエヅリンにお任せください。

◆オフィスや店舗の特殊清掃やメンテナンスも
エヅリンではオフィスや店舗などの清掃・クリーニングも対応しております。
広いお会議室や店舗の特殊な構造でも対応致します。

◆家電製品の販売・配送サービスも
家電はおまかせ!エヅリンは「まちの電気屋さん」もやっています。
運送業務と連携し、ご購入いただいた家電製品の配送のサービスも充実。
生活の中で急に必要となった家電があれば、すぐにお見積り対応いたします。
購入いただいた商品は「エヅリン」が責任を持って、ご自宅・会社までお運びいたしますので、手間がかかりません。
また、不要となった家電製品等もあれば、ごみ回収のサービスとの連携で、不要品の引取り対応もいたします。
商品のご注文・お問い合わせはお電話でも承りますので、気軽にご相談ください。
エヅリンの終活サポート
◆生前整理から法律の相談まで専門スタッフが対応いたします
終活(しゅうかつ)とは、人生の終わり方と終わってからのことを生きている間にあらかじめ決めておくことです。
「残される家族に迷惑を掛けたくない」「私らしいエンディングを迎えたい」など
具体的には、お金、お葬式、お墓、思い出等についての整理や残し方を提案します。
エヅリンは大切な思い出を一つ一つしっかりと受け止めます。
エフリンの脱臭・クリーニング
◆オゾンの力でお困りの臭い全て消します
タバコ、カビ、ペット、トイレ、台所、他、水廻りの下水臭
日常生活の嫌なニオイはもちろん災害、復旧や特殊清掃といった非常に強力な臭気の現場でもオゾンの力で『広く』『早く』『強力に』どんなニオイもすべて消し去ります。
脱臭・クリーニングはエヅリンへ。
エヅリンの運送業務
◆迅速、丁寧、正確なエヅリンの運送
チャーターや宅配配達・お引越しはもちろん、エリンでは、通常の運送業務に加え、付加価値をプラスしたサービスを提供することでお客様の多彩なニーズにお応えします。
エヅリンのごみ回収
◆事業所様の産廃やご家庭からのごみ回収、お客様の要望にお応えします
事業所様の産業廃棄物や一般廃棄物、ご家庭からの粗大ごみなどを回収しております。
自宅の大掃除や事業のイベントで一時的に発生する大量ごみの回収なども対応致します。
ご家庭の不要品はもちろん、イベントで一時的に発生する大量ごみの回収など
「エヅリンの生活サポート」と連携し、お客様のごみ事情に応じたきめ細かな対応をいたします。
環境についての3R活動を重視し、適正なリサイクルを推進します。

株式会社エヅリン 本社の基本情報

スポット名 株式会社エヅリン 本社
TEL 0287-46-7669
FAX 0287-46-7680
住所 〒324-0037
栃木県大田原市上石上1567-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://ezurin.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP