カブシキガイシャカミイチセイソウコウシャ

株式会社上市清掃公社

人と街にやさしい環境づくり
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
富山県中新川郡上市町
最寄り駅
上市町役場から車で9分
株式会社上市清掃公社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごみのことなら、おまかせください!~
引越しをするんだけど、要らないものがたくさん!!
・もう使わなくなってしまって、置き場所に困るなぁ。
・片付けをしたら、ステーションに出しきれない量になってしまった。
・庭木を剪定する予定なんだけど・・・
・町のステーションに出せないごみはどうしたらいいの?

などなど、ごみのことでお困りの時… まずはお電話ください!
~見学等のご相談~
施設の見学等、随時公開は致しておりませんが、必要に応じて、対応いたしますので、当社まで、ご相談ください。
~ISO14001認証取得~
 株式会社上市清掃公社は、2006年6月14日、環境マネジメントシステムに関する国際規格「ISO14001」の認証を取得いたしました。
 当社は、地球環境保全が、重要課題であると認識し、環境マネジメントシステムを導入し、認証取得することが出来ました。
今後とも、明るくクリーンな住みよいまちづくりをめざして、社員一同、環境保全への意識を高め、環境への負荷削減を図り、維持・改善してまいります。
~環境方針~
 当社は、一般廃棄物、産業廃棄物、特定廃家電廃棄物の収集・運搬、産業廃棄物処分(中間処理)の事業を通じて、環境保全・廃棄物の削減・再利用・リサイクルを進めるべく、環境マネジメントシステムを確立・維持・さらにシステムの有効性を継続的に改善し、もって社会に貢献する。

1.収集・運搬業務の効率化に努め、またシステムの有効性の継続的改善を図る。
2.環境関連法規制・条令およびその他の要求事項を順守し、環境保全に努める。
3.環境負荷の低減を図り、又環境の汚染の予防をし、地球資源の低減に努める。
4.この方針と整合した目的・目標を設定し、また、必要に応じてこれらを見直す。
5.この方針、目的・目標は、社内に掲示し全社員および関係者に周知徹底するとともに社外に公表する。

制定日 平成25年4月15日

株式会社上市清掃公社の基本情報

スポット名 株式会社上市清掃公社
TEL 076-473-1919
FAX 076-473-2212
住所 〒930-0331
富山県中新川郡上市町旭町8番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.kamisou.net/
駐車場 あり
PAGE TOP