キュウシュウカンキョウカンリカブシキガイシャ

九州環境管理株式会社

住みやすい快適な暮らしを自然と共に…
企業・事務所
  • 清掃業
  • 土木
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
大分県大分市
最寄り駅
由布市役所から車で20分
九州環境管理株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社概要~
わたしたち九州環境管理株式会社は、廃棄物を適正処理し資源のサイクルを積極的に進め、再資源化に取り組みます。環境という大きなテーマの中で、私たちは小さな
リサイクル活動しか社会貢献出来ないかもしれません。しかし、地道に重ねていくことで、いづれ大きな動きへの原動力となって社会に貢献していけると信じています。
~収集・運搬・処理方法について~
積替・保管許可のメリットを最大限に生かした効率的な輸送を実現!

産業廃棄物の収集方法産業廃棄物収集運搬は、大分県知事・大分市長の許可を取得していなければ運搬することが出来ません。当社全ての車輌に表示をしております。また、産業廃棄物の飛散防止にも細心の注意を払い、確実に運搬を行うことで、企業の負担を減らし、運搬コストを抑えることが出来ます。
~解体工事について~
豊富な解体実績と経験で、あらゆる住宅・建物の解体に対応いたします。

わたしたち九州環境管理株式会社は、廃棄物を適正処理し資源のサイクルを積極的に進め、再資源化に取り組みます。環境という大きなテーマの中で、私たちは小さいなリサイクル活動としてしか社会貢献出来ないかもしれません。しかし、地道に重ねていくことで、大きな動きへの原動力となって社会に貢献していけると信じています。
~産業廃棄物処理について~
産業廃棄物収集から処理完了までのフロー 産業廃棄物は国県の許可を取得した収集運搬業者が運搬し中間処理業者を経て最終処分業者によって処分・リサイクルされます。

九州環境管理株式会社の基本情報

スポット名 九州環境管理株式会社
TEL 097-524-2882
FAX 097-594-5383
住所 〒870-0324
大分県大分市久原北6-28
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.kyu-kan.jp/about/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP