ファーストタクシーグループ シオバラジドウシャカブシキガイシャ

ファーストタクシーグループ 塩原自動車株式会社

「おもてなし」と「安全・安心で快適な移動空間」を提供いたします
生活・サービス
  • タクシー
エリア
栃木県那須塩原市
最寄り駅
那須塩原市役所から車で30分
JR東日本東北本線 西那須野駅 から徒歩5分
ファーストタクシーグループ 塩原自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~タクシー事業~
県内最大手として、お客様に安心してお乗り頂くため「安全で快適な移動空間を演出」するため、社員の資質の向上を目指しております。また、新しい時代にふさわしいサービスの提供を積極的に行うことで、お客様から選んでいただける会社を目指しております。
~ロンドンタクシー~
ちょっとした小旅行や、ブライダル・記念日などにどうですか?
・結婚式を華やかに演出したいので、挙式の時の送迎に
・夫婦の記念日に那須高原を散策するのに
・式典等にいつもとは違った登場をしたい

などなど、お客様のニーズに合わせて 30 分刻みで予約できます。
まずは、ご予約時にご相談ください。 あなたのスペシャルな時間が約束されます。
~ワゴンタイプ~
7~8名様がご乗車可能なワゴンタイプ。ご旅行などに。
・ご家族やグループでの移動、旅行などに
・大人数のご送迎にも最適
・イベントなどにもご活用ください

などなど、お客様のニーズに合わせて 30 分刻みで予約できます。
まずは、ご予約時にご相談ください。
~サイクルレスキュー~
関東交通( 株) が運行するタクシー車両(トヨタプリウスα)にサイクルキャリア・AEDを搭載し、「クリテリウム&JAPAN CUP」をスタートにサイクリストの救援救護とパンク時の緊急修理に対応する TAXI です。
サイクリング途中で『疲れちゃったぁ。もう、むりっ』などリタイヤしたいなぁと思ったら、サイクルレスキュータクシーがお客様のもとへ駆けつけ、自転車をサイクルキャリアに搭載し、お客様の希望の場所までお送りいたします。
サイクリング中に『パンクしちゃったけど、修理グッズもないし・・・直し方もわからない』の場合にも、サイクルレスキュータクシーがお客様のもとへ駆けつけ、応急修理いたします。但し、応急修理が不可能な場合には自転車をサイクルキャリアに搭載し、お客様とともにご希望の場所までお送りいたします。
~マタニティファーストタクシー~
「マタニティファーストタクシー」は、お客様に迅速かつ安全にご指定の病院までご乗車いただくサービスです。
妊娠時期のお母様方はなにかと心細いもの、事前登録をしていただいていれば、緊急時にはタクシーとドライバーが優先的にお伺いいたします。

・お近くの配車センターで 24時間365日対応。

・助産婦受講習又は日本赤十字社 救急法等基礎講習を受けたドライバーがお迎えに上がります。

・破水に備え、防水シートをご用意。

・出産予定の病院を事前登録していますので、道案内は不要です。

・陣痛時のご利用の際お支払いが 困難な場合、料金後払いサービスをご用意。

ファーストタクシーグループ 塩原自動車株式会社の基本情報

スポット名 ファーストタクシーグループ 塩原自動車株式会社
TEL 0120-818-391
0120-020-031
住所 〒329-2727
栃木県那須塩原市永田町3-6
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/First-Taxi-1706487626275383/
HP https://www.first-taxi.co.jp/
PAGE TOP