カブシキガイシャナカモク

株式会社ナカモク

工務店をサポートする家づくりのパートナー
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
エリア
静岡県御前崎市
最寄り駅
御前崎市役所から車で3分
株式会社ナカモクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
体と心にやさしい家づくり 夢ある豊かな住まいづくり
私共、株式会社ナカモクは、木材、建材、水廻り等、建築材料すべての商品における販売店として、皆様のお手伝いをさせて頂いております。
体と心に
やさしい家づくり、夢ある豊かな住まいづくりをモットーに日本ならではの、日本人らしさを大切にした住宅がご提供できます様、社員一丸となりまして、日々努力し、取り組んでいきたいと思っておりますので、ご支援、ご指導の程、宜しくお願い致します。

●「木」へのこだわり
日本人は大昔から、木を道具として、建築材料として用いてきました。
それは木が、日本国の風土気候に適合し、日本人の体に順応し、耐久性にも優れているからだと思われます。
しかしながら、その一方で燃えやすさ、腐敗といった難点も考慮しなければいけないのも事実であります。
現在では木が、土台・柱といった骨組みの方へ追いやられてしまっているのがとても残念に思います。
私は、木の持つ温もり、味わい、やさしさといった木の良さを表舞台に出し、木ならではの風合、魅力を皆様にお伝えできれば幸いと考えております。
ご挨拶
― 感 謝 ―
中山材木創業から23年、株式会社ナカモク設立にあたり、長くにわたり多くの工務店様、お客様のご愛顧、ご支援を頂き、株式会社設立の運びとなりましたことを感謝いたします、と共に、今までの重みと責任を心に命じ、これからも長い御付き合いをさせて頂きたいと思っております。
リフォームについて
■キッチンリフォーム<毎日をもっと楽しく!>
機能的で使いやすいキッチンリフォームをご提案いたします。
◎使いやすいキッチン、3つのポイント
1.掃除・お手入れのしやすさ
2.収納スペース、調理スペースなど各スペースの動線が整っている
3.見た目や機能面だけでなく、使う人にとってラクな姿勢で作業ができる

■浴室・トイレのリフォーム<日々の空間を快適に>
毎日使う場所だから快適でお掃除も簡単な空間にしたいですね。
◎使いやすい浴室・トイレ、3つのポイント
1.掃除・お手入れのしやすさ
2.家族それぞれがくつろげるリラックススペースの要素
3.日々使う場所だから、省エネにも気を配りましょう

■内装材のリフォーム<住まいと寄り添うリフォーム>
気になる部分に少し手を加えて、今より過ごしやすい住まいに。
◎内装材のアラカルト
【健具】
・木の風合いを生かしたデザインで上質な空間づくりを実現します。
・立体感あふれる浮造り仕上げ。素肌に優しい柔らかな手触り。
【床板】
・傷や汚れに強く、お手入れも簡単なシストSシリーズ!木目柄で、様々なインテリアに対応します!
・親しみやすい自然なイメージ。車いすが使える高い対傷性を備え、地球環境にも配慮した床材!
・銘木や大理石の味わいをリアルに再現。耐水性にも優れているので、水廻りにもオススメの床材です。
ナカモクのこだわり
◆ナカモクは皆様の、家づくりのパートナー!
昭和63年、材木の卸販売店として創業して以来、
家づくりに携わってきました。地域の皆様の家づくりのパートナーとして、品質にこだわり、誠実をモットーに建て主のお客様に満足して頂ける家づくりを支援していきます。

◆ナカモクの「4つ」の役割
◎1.住宅用資材の販売
ナカモクでは木材から各種建材、住宅設備まで家をまるごと一棟建てられる製品を販売しています。
多種多様、多岐にわたる商品の中から、お客様のご要望に沿えるベスト1をご案内、ご提供できる
よう努力しています。
◎2.家づくりのプロのサポート
2006
年の住生活基本法によって、家づくりに係わる、かつてない新しい制度等が
次々に生まれました。
2009年10月施行の住宅瑕疵担保履行法で義務化された瑕疵保険を皮切に登場
した各種住宅に関する保険。また、これからのわが国の住宅モデルとして位置づけら
れる長期優良住宅に代表されるように、住宅の長寿命化のための様々な制度整備が
進んでいます。
住宅履歴情報は、これからの住宅には必須のものとされます。
しかし、新しい制度を利用するための申請業務は複雑で、必要書類は多岐にわたり、手間と時間を要します。
工務店様のこうした負担を軽減するため、各種申請業務をお手伝いをしています。
◎3.木材、建材・設備、補助金、各種制度、等々。最新情報を日々お届けします。
住宅設備機器の新商品情報から、長期優良住宅や太陽光の補助金といった新しい制度の仕組みや動向をいち早く皆様に発信しています。
また、ホームページでも『ナカモクニュース』として、新しい情報や、家作りの豆知識をお届けしています。
家づくりを考えているお客様にもご利用いただけると思います。
◎4.土地探しのお手伝い!
土地を探す、というのは本当に大変なこと。
ナカモクでは、土地を探しているお客様、一人ひとりに親身になってお客様の満足を得られるまで、土地探しのお手伝い、サポートをしています。

株式会社ナカモクの基本情報

スポット名 株式会社ナカモク
TEL 0537-85-2041
FAX 0537-85-2241
住所 〒437-1604
静岡県御前崎市佐倉4680-56
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://nakamoku.hamazo.tv/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP