イデユソウ

いで湯荘

小さな宿ですが「やさしさを伝えたい」をモットーにしております。
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 温泉
エリア
群馬県吾妻郡草津町
最寄り駅
JR東日本吾妻線 長野原草津口駅 から車で20分
いで湯荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ようこそ 草津温泉いで湯荘へ
日本三名泉「草津温泉」湯治場として愛され続けた温泉郷湯畑からの源泉掛け流しの温泉でごゆっくり寛いでください。
湯畑まで徒歩で5分。散歩した後の温泉とお料理は格別!料理は地元の食材を使いおもてなししております。
小さな宿ですが「やさしさを伝えたい」をモットーにしております。どうぞ、いで湯荘に起こし下さいませ。
ごあいさつ
人から人へとつながる、状・温かさの残る、いで湯の小さな宿
「一期一会」この瞬間を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを!

寛ぎと癒しの宿
湯畑から引いた源泉掛け流しの温泉と、地場の新鮮な野菜と山の幸を取り入れたお料理のおもてなし。
四季の移り変わりも楽しみの一つ
どうぞ草津へ
草津温泉 いで湯荘のおすすめ
【地産・地消】
<食を彩り、食を楽しむひと時。地産地消 おもてなし料理>
群馬県の名産「上州牛」や野菜など、地元で採れた食材、山の幸をふんだんに使った創作料理。
<小さな宿だからこそできること>
ゆっくり人目を気にせずお二人の大事な時間を満喫してください。
お料理はお客様に合わせてお出ししております。
◇お食事時間◇
夕食時間 18:00~最終/朝食時間 7:30~
食事処個室でお召し上がり下さい。

【源泉掛け流し】
<名湯と旅情 草津温泉>
日本三名泉にも選ばれる草津温泉。
いい湯も、旅情もあふれ、草津温泉の「泉質主義」は、温泉への熱いこだわりです。
当館のお湯は豊富な湯量で温泉街の中心部に湧く源泉「湯畑」から引いた酸性の強いお湯です。
効能が多種多様で、そのお湯のすごさは一度入れば納得のいく温泉です。

【寛ぎの館内】
<古の館内、和のおもてなしで寛ぐひと時>
誰もが感じる今昔との調和、和を基調とした各お部屋は日本の心、
おもてなしの心が感じる、人の心が通い合う…そんな癒しの間。
おもてなしの心を感じ、人の心が通い合う小さな和風旅館、「アットフォームな宿」「一期一会」…いで湯荘。
細かな心遣いが感じられる趣のある館内、モダンなお部屋、癒される雰囲気の中で自由な時間をお作り下さい。

いで湯荘の基本情報

スポット名 いで湯荘
TEL 0279-88-4174
住所 〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町大字草津189番地1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://kusatsu-ideyuso.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP