ユウゲンガイシャサカイケンセツ

有限会社酒井建設

お住まいの新築、リフォームの事なら酒井建設へ
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
鳥取県倉吉市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 倉吉駅 から徒歩約6分
有限会社酒井建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
技術と信頼のイノスグループ
安心と身近さがひとつになった家づくりで全国2万4千棟を超える実績。※2015年3月現在

≪身近さ≫工務店
●地域性を熟知した設計提案
●地元ならではの柔軟な対応
●きめ細やかなアフターメンテナンス

≪安心≫住宅メーカー
●品質向上のための研究開発
●最新の技術や情報
●住宅資材の安定供給

イノスグループとは、住友林業と地域の建設会社がパートナーシップを結んだ家づくりネットワークです。
木造注文住宅のトップメーカーである住友林業が確かな品質の資材や最新の建設技術を提供し、地域特有の気候風土や街並み景観を知っている地元の建設会社が施工します。
地元の建設会社だから建てた後のアフターケアも安心。
住宅メーカーの安心と地元建設会社の身近さがひとつになったイノスグループは、全国で2万4千棟を超える実績で信頼を得ています。
高品質の住宅性能を誇る木の家
■建築基準法を超える構造の強さと確かさ―デジタルフレーム構法
イノスの家のデジタルフレーム構法は、構造材に高強度・高精度のPFウッドを使用し、コンピュータによる構造計算を行うことで、建築基準法以上の強度が証明された非常に頑丈な構造です。
従来の木の家と比較して、構造の信頼性は大きく違います。

■正確に強度を発揮する木材と技術力―PFウッドと施工技術
木材は産地や樹種が同じでも、強さや品質にばらつきがあります。
PFウッドは、反りや曲がり、強度を一本一本確認し、JAS規格より厳しい寸法検査を経て芯まで乾燥させた高性能の構造材です。

■万が一の火災発生時に生命と財産を守る―省令準耐火構造の採用
外壁や軒裏を防火構造にすることで隣家などからの延焼を防止。
万が一部屋から火が出ても壁や天井に難燃性の資材を採用しているので延焼を遅らせることができます。
こうした防火性能によってイノスの家は火災発生から一定時間延焼や倒壊を防ぎます。
消火活動の95%は火災通報から15分以内に開始されるので、生命や財産を守ることに大きく貢献します。
また火災保険料も安くなります。

■高気密・高断熱で、一年中健康で快適な家―地域に合わせた3つの断熱工法
~家中の温度差を少なくし、ヒートショックや結露によるカビ・ダニの発生を防ぐ~
日本では年間14,000人の方がヒートショックを原因とした脳・心疾患によって亡くなっています。
また室内温度差による結露によってカビが発生すると、それを餌とするダニが発生し、アレルギー皮膚炎などさまざまな病気リスクが高まります。
断熱性の高いイノスの家は室温を一定に保ち、健康で快適な暮らしを提供します。

■環境にやさしく、安心快適に永く暮らす―長期優良住宅の性能をクリア
長期優良住宅とは、長期間にわたって住宅を良好な状態で長持ちさせるために設けられた国の認定基準です。
イノスの家は標準仕様で認定基準をクリアしています(申請は別途必要)。
会社概要
■社名
有限会社 酒井建設

■代表者
代表取締役 酒井 祐一

■所在地
倉吉市山根622番地1

■TEL:0858-26-5031(代)

■FAX:0858-26-6759

■登録
建設業許可 知事(特-23)2742号
一級建築士事務所登録 鳥取県知事 第23-402号

■営業種目
建築工事・土木工事・とび土工事・建築設計

有限会社酒井建設の基本情報

スポット名 有限会社酒井建設
TEL 0858-26-5031
FAX 0858-26-6759
住所 〒682-0023
鳥取県倉吉市山根622番地1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/有限会社-酒井建設-440608752693497/
PAGE TOP