ミヤザキナーシングホームミマタ

宮崎ナーシングホーム三股

手をたずさえて、人に寄り添い、共に考え、共に生きる
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 老人保健施設
エリア
宮崎県北諸県郡三股町
最寄り駅
三股町役場から車で5分
宮崎ナーシングホーム三股に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 看護師として長年歩んできた経験を活かし、入居者の安心・安全な共同生活を実現 ―

長年看護師として医療業界を歩んで培ったノウハウを活かしたデイサービスセンターを併設した住宅型老人ホームです。要介護認定で1以上の方を対象とし、他の施設にはない地域の救急病院との密な連携体制や、生活保護受給者でも入居可能なリーズナブルな金額設定など、入居者様とそのご家族に寄り添うサービスを充実させております。 利用者様のストレスを排除し、リラックスや楽しみ、安全を与えられる施設であるために、1人1人の個性にあった応対を心掛け、ホームでの生活を全てのご入居者様に満喫していただきたいと願っています。
「宮崎ナーシングホーム三股」が選ばれる6つの理由
住宅型有料老人ホーム「宮崎ナーシングホーム三股」では、ご入居者が感動と自然な笑顔があふれる、明るくあたたかい雰囲気に包まれた暮らしを実現するため、様々な行事・イベント・レクリエーションを行っております。また、他の施設にはない、地域の医療機関との連携や、特化した看護スキル及びサービスを実現し、安心・安全な共同生活をご提供いたします。

<1>快適に暮らせる居住空間
プライバシーの守られた居室と多目的な共有スペース。
段差のないバリアフリー設計。24時間365日安全な暮らしをお約束します。

<2>多彩な食事
厨房で毎食一つ一つ手作りしています。
栄養価ももちろん、見た目も味も大切に作り、食事の時間を楽しみ元気になっていただくために手作りにこだわります。

<3>安心できる医療体制
地域の医療機関との密な連携体制と特化した看護スキル及びサービスで、24時間体制で医療支援を行っています。全スタッフが居住者の皆様の健康状態に最新の注意を払っています。

<4>喜び、楽しみのある暮らし
充実した介護・医療サービスを受けながら、彩り豊かな毎日を楽しんでいただけるよう様々な行事・イベント・レクリエーションを行っております。

<5>ご入居者様を見守る介護体制
将来にわたり安心できる介護支援体制をご用意しています。
特化した看護スキルとサービスで、質の高い心をこめたケアを24時間体制で行います。

<6>明るくあたたかい雰囲気
細やかな気遣いと元気で笑顔溢れるスタッフが、ご入居者様に安全・安心はもとより、楽しく笑顔で暮らしていただけるよう日々のお手伝いをさせていただいています。

宮崎ナーシングホーム三股の基本情報

スポット名 宮崎ナーシングホーム三股
TEL 0986-36-5111
FAX 0986-36-5110
住所 〒889-1901
宮崎県北諸県郡三股町樺山4717番地1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://stepup-group.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP