カブシキガイシャウスイセイサクジョ ホンシャ

株式会社碓井製作所 本社

新しい価値の創造に向けて、豊かな文明社会の実現に努めます。
企業・事務所
  • 製造業
  • 精密
エリア
富山県中新川郡上市町
最寄り駅
上市役場から車で6分
株式会社碓井製作所 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は1973年の創業以来、無限の可能性を持つエンジニアプラスチックの最大限の活用と主体性を持った独自性のある企業を目指し、たゆまない努力と活動を行ってまいりました。
碓井製作所は常に技術力と管理力を磨き、金型、成型の技術革新を重ねながら、常により良い精密工業部品を世に送り出しています。
また、産業のグローバル化に対しても、1990年いち早くタイに生産拠点を設け、お客様の海外拠点からの要求に対応できる生産体制を整え、内外のお客様と連携しながら国内産業の空洞化に対処してまいりました。
今後も時代の変化を見据えた経営と一層の努力と研鑽を積み、社会に認められる企業を目指してまいります。

代表取締役 碓井 雅人
プラスチックと共に40年!創造力と技術で多様化ニーズに挑戦!
スーパーエンジニアリングプラスチックを主体とした成形加工や、樹脂成型用金型の設計・製作・加工など、創造力と技術で多様化ニーズに対応しています。

<碓井製作所の思い>
当社はプラスチック成型による精密電子部品の生産技術を核に、常に新しい価値の創造に向かって、しなやかな思考、人材開発、ハイレベルの技術開発力、そしてこれらの総合力を発揮して高度になる複合化・多様化のニーズに的確に対応しています。
また、海外進出、グローバル化にも創造力と先進性で積極的に取り組み、豊かな文明社会の実現に努力を続けています。

株式会社碓井製作所 本社の基本情報

スポット名 株式会社碓井製作所 本社
TEL 076-472-4605
住所 〒930-0357
富山県中新川郡上市町正印3-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
問い合わせ下さい
HP http://uew.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP