カズノシカショウニシカ

かずの歯科小児歯科

お口の状態や治療方法について十分に説明を行い、ご納得頂いた上で診療を行います。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州日豊本線・久大本線・豊肥本線 大分駅 北口から徒歩7分
かずの歯科小児歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
かずの歯科・小児歯科では、皆様とのコミュニケーションを大切にし、お口の中の状態や効果的な治療方法について十分に説明を行い、ご理解をいただき、納得していただいた上で診療を進めてまいります。
少しでも気になることがありましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。
歯を大切にされる方には、生涯健康な歯、きれいな歯並び、きれいな口元、笑顔の素敵な人生を送ることができる時代になりした。食生活の習慣を見直し、効果的な清掃法を実行し、定期的に専門家によるクリーンアップを継続することで、むし歯や歯周病を防ぎ健康な口元にそして健康な体をめざしましょう。
一般歯科
かずの歯科では、ただ単に痛い歯だけを治療して終わりではなく、患者さまのお口の中全体を考え、お口の健康を整えます。
また、定期的に検診することはとても大切です。
早期発見・早期治療を心がけ、虫歯・歯周病のない健康な生活が送れるようにお手伝いさせていただきます。
かずの歯科では、その為のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
お困りの事や気になること、なんでもご相談ください。
小児歯科
かずの歯科では、思いきり安心して泣ける環境、気兼ねのない子どもばかりの患者さん、のびのび治療のできる環境を小児歯科専門フロアーとしてご準備できました。
当院では、2階を一般診療所、3階を小児歯科専門のフロアーとして実現しました。
そしてお母さん方に、おやつのこと、砂糖の害、食事の重要性、噛み方、歯の正しい手入れ法などの指導をしています。
歯科治療は進歩しています。どのような、あばれる子どもでも安心して治療が受けられます。
子どもどうしの競争心理を上手に活用できるのも小児歯科専門フロアーの特徴です。
三人も同じ子どもが治療台に並ぶと、面白いほど子どもの心理は動きます。
子どもの歯医者さんという雰囲気が、小児歯科には必要です。

かずの歯科小児歯科の基本情報

スポット名 かずの歯科小児歯科
TEL 0120-1212-61
097-536-5331
住所 〒870-0029
大分県大分市高砂町4-1
営業日
9:00~12:30 ×
13:30~18:00 × ×
△土曜日午前 9:00~12:00
△土曜日午後 13:00~16:00
診療時間:
平日 9:00~12:30/13:30~18:00
土曜 9:00~12:00/13:00~16:00
休診日:
木曜日午後
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/kazuno.dental.clinic/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP