カモガタダイイチイチョウカゲカイイン

鴨方第一胃腸科・外科医院

蓄積された経験、人材と設備で、超高齢化社会にむけて少しでもお役に立ちたいと思っています
病院・医療
  • 胃腸内科
  • 胃外科
  • 外科
エリア
岡山県浅口市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 鴨方駅 から車で約3分
鴨方第一胃腸科・外科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~病院紹介~
鴨方第一胃腸科・外科医院は今まで蓄積された経験、人材と設備でホームドクターとしての役割を、「老人保健施設」は“愛される施設”“開かれた施設”“親しまれる施設”として、超高齢化社会に向けて少しでもお役に立ちたいと思っています。
~鴨方第一胃腸科外科医院のこの地域での役割について~
当医院は昭和54年に開設、地域の皆様と共に歩み現在に至っています。「常にその時代の皆様のニーズにお応えし、役立っていく」をモットーとしています。

御存知の通り、医療の進歩は目を見張るものがあります。それに伴い、各医療機関の果たす役割にも自然と分別化が進んで来ています。その一つは、謂る病診連携です。私共の医院で皆様のお役に立てる事には自ずと限界があります。その限界を判断するのが私共最前線医療を預かる者の役割と考えています。当院で終結しないと判断したら直ちに高次医療機関、軽快後のフォローは再び一次医療機関に。この病診連携により患者様の利益と医療費の軽減に役立つことができると思っています。

当院では主として地域の皆様に対して、消化器系、循環器系、泌尿科系、一般外科系、そして生活習慣病の一次医療を受け持つ事により、医院としての役割を果たして行きたいと思っています。

鴨方第一胃腸科・外科医院の基本情報

スポット名 鴨方第一胃腸科・外科医院
TEL 0865-44-8111
FAX 0865-44-8112
住所 〒719-0252
岡山県浅口市鴨方町六条院中1329
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~17:30 × ×
△=火・木曜午後、再来のみ
診療時間:
9:00~12:00 14:00~17:30
※火・木曜午後、再来のみ
休診日:
土曜午後、日曜日、祝日
HP http://www.sunpalacetouka2.com/
PAGE TOP