カブシキガイシャヤマシタトソウ

株式会社ヤマシタ塗装

地元で頑張る塗装店です
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
山梨県甲斐市
最寄り駅
甲斐市役所から車で5分
株式会社ヤマシタ塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自社足場 自社塗装だから安いと評判!!
当社は完全自社施工です。ハウスメーカーや多くの同業者の場合、お客様からご依頼を受けたあとに、塗装業者(下請け会社)へ依頼する形式のため、よけいな手数料や人件費などが発生します。
ヤマシタ塗装では足場の設置から施工まですべて自社対応しているので余計なコストがかからず、低価格で良質な仕上がりをご提供できます。
地元の業者、責任施工なので安心!!
地元地域に密着したサービスをご提供しているため、いつでも迅速な対応が可能です。
また、お客様から安心してお任せいただけるよう、すべての作業において丁寧な説明を行っています。
施工内容についても、作業前後や作業工程の現場写真を撮影し、お客様にお渡ししています。
<工事時、家周りの物を片付けられないお客様はご安心ください!>
当社では、物置移動、鉢植え、バルコニー内の荷物など全て当社で移動し、塗装完了後に元に戻す作業をサービスの一環として行っています。
こだわりの4回塗りが標準的な塗装方法!!
一般的には、壁材を補強して塗料の接着性を強める「下塗り」1回と、お客様から指定された色で塗装する「上塗り」2回の合計3回塗りが基本的な塗装工程です。しかしヤマシタ塗装では・・・
【1】下塗り(シーラー)
【2】下塗り(アンダーフィラー)
【3】上塗り1回目
【4】上塗り2回目
下地を2回、上塗り2回の合計4回塗りの施工を行っています。

◆施工後も安心の長期保障
工事完了後、保証書を発行しております。施工後もご安心いただけるアフターフォロー体制を整えております!いつでもお気軽にご用命ください。

◆迅速な対応
地元企業ならではの地元地域に密着したサービスをご提供しているので、迅速な対応が可能です!
一般住宅・別荘・アパート・マンション・店舗・etc どんな建物でもご相談ください!

◆丁寧な清掃
地域密着の塗装店として施工現場はもちろん、地域への配慮も欠かさずに行っています。
施工現場はしっかりと清掃し、施工中に出たゴミは残さず片付けますので、ご安心ください。
地元だから安心のアフターフォロー
地元の会社だからアフターフォローもばっちり。
安心しておまかせください!

◆◆どんな小さなお仕事でも!◆◆
「お風呂の天井のカビを取って塗ってほしい」などどんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

株式会社ヤマシタ塗装の基本情報

スポット名 株式会社ヤマシタ塗装
TEL 0551-28-5435
FAX 0551-28-5446
住所 〒400-0105
山梨県甲斐市下今井2156-1
営業日
営業時間:
8:00~20:00
休業日:
日曜、年末年始
blog http://tosoten.com/blog/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP