カブシキガイシャコウエイホーム

株式会社高栄ホーム

私たち高栄ホームは、お客様が家族みんなで描いた夢をお客様と一緒にかなえたい!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 石山駅 から徒歩10分
株式会社高栄ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に役立つ企業に
私たち高栄ホームは、お客様が家族みんなで描いた夢をお客様と一緒にかなえたい!
心豊かに、笑顔あふれ、快適に…。そんな家族生活をすべてのお客様にご提案することが私たちの喜びです。
今後も「お役立ち」の精神で取り組んでまいります!!

【事業展開】
― よりよい住環境をトータルサポート ―
高栄ホームの事業は6つの柱から成り立っています。
これからも「愛、そして価値ある住まい」を提供できる企業として常に絶え間なくチャレンジを続けていきます。
・分譲住宅
・宅地開発事業
・新築、建替事業
・不動産仲介業
・不動産賃貸業
・リフォーム事業
事業案内
■土地を探す・家を建てる
― 一貫したシステムで住空間をトータルサポート ―
高栄ホームの「バードタウン」。それは、住む人が明るく健康的に暮らす街づくり。
私たちは「街が好き、街で暮らす人たちが好き」「美しく住みやすい、小鳥がさえずり、緑あふれる街」そんな街をコンセプトに住む人の立場に立った、宅地開発を行っています。
お客様のニーズを最大限に取り入れた、住みよい個性的な住まいづくりを今後も展開していきます。

■ママコレの家
「ママコレの家」は高栄ホームの新しい建物ブランド。
今よりもっと住みやすい家を提案するにあたって…家の中に一番長く居て、しかも家事や子育てで毎日家をフル活用している「ママが暮らしやすい家を作ろう!」
そこから「ママコレの家」作りが始まりました。

■家カフェ+Garden
今後の生活に大きな影響を与えるお家に対し、お悩みや希望や夢を与えるにはふさわしい場所が必要なのではないでしょうか?すべてのお客様にリラックスしたゆっくりとした雰囲気の中でご相談いただけるように、高栄ホーム内にカフェを併設。最良のおもてなしを提供できる空間を目指します。
安全・安心の構造・工法
安心して暮らすために。 優れた高基準をお約束します。

【構造】安心の基礎構造
地盤・基礎からひとつひとつの部材まで考えて、しっかりと造り上げた堅個な住まい。
基礎がいいから優れた耐熱性で、いつまでも安心してお住まいいただけます。

【耐震耐久】優れた強度で安心のお約束
地震大国といわれる日本だから耐久性能は重要なポイント。
家は強固な基準で足元を固め、木ならではのしなやかさで揺れを吸収します。
また床下の湿気を排出してシロアリ・腐食を防ぎ、住まいの寿命を守ります。

【耐火】耐震・耐火外壁
耐火のポイントは燃えにくいこと、万一の時に逃げやすいこと。
実は燃えにくい木の構造と、耐火外壁の組み合わせにより、命と財産を守ります。

【耐熱】耐震・耐火外壁
断熱・気密性が高いと室内温度が外気温に影響されにくいので、夏涼しく冬あたたかく過ごせます。
室内の温度を逃がさないので冷暖房のロスがなく省エネ効果があります。

【健康快適】健康で快適な住まい
高栄ホームが目指すのは、家族みんなが気持ちよく暮らせる家造り。
毎日を健康・快適に過ごせる住まいを提案いたします。

株式会社高栄ホームの基本情報

スポット名 株式会社高栄ホーム
TEL 077-534-1755
住所 〒520-0835
滋賀県大津市別保2丁目8-35
営業日
営業時間:
9:00~10:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/koueihome

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP