クマダホウリツジムショ

熊田法律事務所

豊富な裁判実務の経験を生かして、充実した法的サービスを提供します。
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名古屋鉄道各線 名鉄岐阜駅 から徒歩5分
熊田法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊富な裁判実務の経験を生かして、充実した法的サービスを提供します
約40年にわたり裁判官として裁判実務等に携わってきました。定年退官後は弁護士業務に従事しています。
幅広い法曹経験を生かし、多くの方々の法律問題が妥当な解決に向かうように、誠心誠意もって尽くします。
当事務所の熊田圭祐弁護士と共に、全力で皆様を支援します。
ご相談分野
■交通事故
交通事故には、責任論・損害論ともにさまざまな法的問題があります。
このような問題についても最新の見解を踏まえて的確な法的アドバイスをいたします。
裁判官として交通事故集中部での勤務経験がある経験豊富な弁護士が的確な事件対応をします。
最近は、少額の損害でも、任意保険の弁護士特約により弁護士対応が可能な時代となりました。
請求金額の多寡にかかわらず、お気軽にご相談ください。

■離婚・男女問題
離婚問題は、事案の性質上、感情的な葛藤を伴うことが多いことでしょう。
また、財産分与、慰謝料、子の親権、面会交流、養育費を巡る紛争など、関連して解決すべき諸々の問題があります。早めに弁護士に相談して、精神的な負担の軽減と適切な紛争の解決を図る必要が高いと思われます。そのような方々を全面的にバックアップ致します。
裁判官としての職務を含め40年以上にわたり数多くの離婚問題に携わってきた経験豊富な弁護士が、あなたの再出発を御支援します。どうぞお気軽にご相談下さい。

■遺産相続
遺産分割は、分割の方法につき諸般の事情が考慮され、また、特別受益、寄与分等の問題が生ずることもあります。また、遺留分の算定には、複雑なルールを経なければならない場合が少なくありません。
さらに遺言には一定の要件があります。
複雑な相続関連事案でも豊富な法曹経験のもとに誠意をもって全力で対応いたします。お気軽にご相談下さい。

■企業法務・顧問弁護士
会社法務担当者の方は会社の様々な法的問題に日々直面されていることと思います。
労働契約、解雇、労働災害、債権回収等を巡る紛争から、取引先とのトラブル、コンプライアンスの問題まで、いつでもお気軽にご相談ください。全力でご支援いたします。

■不動産・建築
不動産に関しては,土地の売買・建物の建築、借地借家、相隣関係など巡り、様々な紛争が生じる場合があります。深刻な問題が伴うことも少なくありません。何事にも懇切、丁寧にご相談に応じ、適切な解決ができますようにご支援致します。

熊田法律事務所の基本情報

スポット名 熊田法律事務所
TEL 058-214-6823
住所 〒500-8176
岐阜県岐阜市県町2丁目12番地1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://www.bengo4.com/gifu/a_21201/l_312025/
駐車場 あり
PAGE TOP