マエダケイエイカイケイ

前田経営会計

皆さんの夢への実現をサポートするビジネスパートナーでありたい。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名古屋鉄道各線 名鉄岐阜駅 から徒歩10分
前田経営会計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆さんの夢への実現をサポートするビジネスパートナーでありたい
企業発展のサポートを全力でしております。
税理士、社労士、行政書士のノウハウをフルに活用して企業発展を応援します!
無料相談を受け付けておりますのでお電話、メールにてお気軽にご連絡下さい。
所長ご挨拶
平成10年に税理士事務所を開設してから今日まで、多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。
税理士・社会保険労務士・行政書士・ファイナンシャルプランナーの業務を10人程のスタッフで行っています。
経営革新・創業サポートを始め、もうかる経営のサポートを関与先のみなさまに提供しています。
サポート内容は、日々の給与・販売のデータ入力から、経営診断資料を作成し、TKC全国会のノウハウで税務申告・経営サポートを行います。
創業・経営革新支援として最大1年間をお試し期間とする実績も多数ありますので、どうぞお気軽にご連絡ください。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。
業務案内
― 税務・会計 ―
【記帳指導】
原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

【記帳代行】
現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

【税務調査立会い】
当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべ き税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

【決算業務】
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

お客様の繁栄は、私たちの喜びです。ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り会うことと自負しております。
私たちは最善のノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。

前田経営会計の基本情報

スポット名 前田経営会計
TEL 058-212-3520
住所 〒500-8167
岐阜県岐阜市東金宝町1-8-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.maedakaikei.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP