オオタケシカイイン

大竹歯科医院

お口に関するきになることをお気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・各務原線 名鉄岐阜駅 出口から徒歩5分
大竹歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大竹歯科医院のご案内
安心して来院いただけるために、体調や体質、お口の状況などをよくうかがった上で方針を立て、診療にあたっております。
<こんな症状ありませんか?>
歯が痛い・欠けた、かむと痛い、歯肉が赤い・腫れた、出血する、歯並び・かみ合わせが気になる、顎関節が痛い、歯の着色が気になるなど、お気軽にご相談ください。
かかりつけ歯科医としての取り組み
当医院では、皆様の継続的なお口の健康管理につとめております。また、ご体調や体質、その時のお口の状況に気を配った診療を心がけておりますので、安心しておいでください。
ご要望があれば、専門医のご紹介もいたします。
不安に思われること、お口の中とはあまり関係がないと思われること、またセカンドオピニオンも歓迎いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください

また、当院では予防のために定期的に来院いただき、その時の状態に応じて、ブラッシングのチェックと指導、補助的な清掃器具の使い方、歯石・歯垢除去、PTC・PMTC、などといったお口の健康を保つための方法を実施しております。そして、予防活動の一環として、「歯科人間ドック」を推奨しております。

【歯科人間ドッグとは】
病気の発見はもとより、健康で快適な食生活を送るために今何が必要かを、探し出すためのプログラムです。御自身のお口の健康状態を把握していただき、健康の維持増進のためにどんなケアをどう行っていけば良いかを、ご一緒に考える場となることを目指しています。
大竹歯科医院の診療内容
【診療理念】
来院された方の緊張をほぐすため、まずお話を伺います。ご遠慮なくお話しください。そして、症状が少しでも軽くなるよう長年のキャリアを活かし、可能な限り丁寧な診療を心がけております。ご不安な時は、どうぞお声をかけてください。

【診療内容】
一般的な治療(虫歯や歯周病の治療)
歯科矯正治療・ホワイトニング
マウスガード・バイトプレートなど

大竹歯科医院の基本情報

スポット名 大竹歯科医院
TEL 058-264-8855
FAX 058-263-1737
住所 〒500-8408
岐阜県岐阜市住ノ江町2-12
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~18:00 × ×
△=14:00~17:00
※第1木曜午前診療のみ
診察時間:
平日9:00~12:30、14:00~18:00
第1木曜午前診療のみ
土曜9:00~12:30、14:00~17:00
休診日:
第1木曜以外・日曜・祝日
HP http://o-kinatake.dentalmall.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP