カブシキガイシャヒデデンキ

株式会社日出電機

太陽光システムサポートをオールインワンで行っております。
企業・事務所
  • 電気
  • 技術コンサルタント
  • 情報、サービス(その他)
  • 建設業
  • 水道工事
エリア
大分県速見郡日出町
最寄り駅
大分自動車道 日出ICから車で10分
日出町役場から車で8分
株式会社日出電機に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
現在、日本のエネルギー事情は、石油・石炭・天然ガスなどの化石エネルギー依存度が90%以上となっております。資源のない国日本としてはこの殆どを輸入に頼っており、先進国の中では非常にエネルギー自給率が低い国です。また、2011年3月11日、東日本大震災での福島原発の事故を受け、全国44基中、稼働している原発は1基のみです。
これらのエネルギー問題を考えた時、安心・安全かつ、永続的なエネルギーが必要になります。
太陽光発電事業は20年以上にわたり、お客様と関わってゆくロングスパンの事業のため、信頼関係とアフターサービスが欠かせません。われわれは、2002年から大分県を中心に太陽光の普及に努めてまいりました。
豊富な施工実績に関してはどこにも負けない自負があります。これからもお客様とのご縁をいつまでも良い形で続けさせて頂けるように邁進して参ります。
未来の子どもたちに誇れる豊かな社会実現のため、自然エネルギーの普及を積極的に推進いたします。

代表取締役社長 渡邉 浩司
製品・サービスのご紹介
― 日出電機なら設計からアフターフォローまでワンストップ ―
ご提案から各種提出書類のサポート、設計・施工、メンテナンス、運転管理、さらにアフターフォローまで、メガソーラー発電システムに関することなら全てワンストップで行う事ができます。
太陽光発電のことなら、大分県下No.1の施工実績を誇る日出電機にお任せください!

■EPC 設計・調達・建設
太陽光発電所運営計画に基づいて、設計から資材調達、架台設置、周辺機器の設置、 電力会社との系統連系までトータルにサポートします。

■O & M 監視・保守・管理
太陽光発電システムを長く安心して使っていただくためのサポート。
日出電機では太陽光発電システムのサポートをオールインワンで承っております。
質の高いメンテナンスで、太陽光発電所の発電能力を高めます。

■発電事業
地球にやさしい太陽光発電で、経済的かつ安定したエネルギー供給に貢献します。

株式会社日出電機の基本情報

スポット名 株式会社日出電機
TEL 0977-72-2285
FAX 0977-72-1048
住所 〒879-1507
大分県速見郡日出町豊岡279番地1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.hijidenki.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP