オールハートフドウサン

オールハート不動産

お客様一人ひとりにきめ細かな不動産サービスをお届けする不動産です。
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県春日市
最寄り駅
JR博多南線 博多南駅 から徒歩7分
オールハート不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者ごあいさつ
私がサラリーマン時代、営業マンとして不動産取引に携わっている中でずっと感じていたことがあります。
私はお客様にもっとできることがあるんじゃないか…このままでいいのか…

オールハート=心から喜んで、真心をこめて、思いやりの心で不動産業とは、情報流通産業だと言えます。
お客様に情報を開示して、不動産の仲介をする。これが基本です。

しかし、現在はインターネットが発達し、情報はいくらでもインターネットにあります。
それでは、そこに私たち不動産会社が存在する価値はどこにあるのでしょうか?
それはシンプルに、お客様は、「信頼ができる人に安心して取引を、不動産を任せたい」、「知識が豊富な人に相談したい」そして、「不動産取引の費用をできるだけ抑えたい」すべてはこういうことだと思います。

その当たり前のご要望に挑戦し、大手不動産会社ではできない、お客様一人ひとりにきめ細かな不動産サービスをお届けしたい。これが「オールハート不動産」の出発点です。

代表者 小林 大祐
お客様一人ひとりにきめ細やかな不動産サービスをお届けいたします
■誠実に素直な気持ちで、自己利益ではなく、そのお客様にしかない「良い物件」をご紹介させていただきます。
・お客様一人ひとりのために全スタッフ協力してフルサポート。
・お客様のペースに合わせた物件探しのお手伝いをいたします。
・お客様の為であれば「やめましょう」とお伝えします!
・売買も賃貸もノルマ・売上目標を設定しません。
・ご案内・ご契約・ご決算すべて私(小林 大祐)が確認しております。

<オールハート不動産では無料で以下のことをいたします!>
◎物件価格・賃料・初期費用等の値引き交渉ご相談
◎住宅ローン相談
◎銀行融資申請代行手数料
◎資金計画のご相談
◎税金のご相談
◎司法書士のご紹介

■末永いお付き合い
◎アフターフォローもしっかり行います。
◎取引完了後も建物メンテナンス、ライフプラン・ファイナンシャルプランニング、税金関係等、お気軽にご相談下さい。
◎わたしたちは不動産取引が終わっても「そこからが新たなお付き合いの始まり」と考えています。

オールハート不動産の基本情報

スポット名 オールハート不動産
TEL 092-591-0844
FAX 092-591-0845
住所 〒816-0846
福岡県春日市下白水南5丁目148番 オールハート博多南ビル 1階
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://allheart-real-estate.com/
駐車場 あり
PAGE TOP