ムトウセイコツイン

むとう整骨院

治療から予防まで行える総合型整骨院
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • あんま・マッサージ・指圧
エリア
栃木県矢板市
最寄り駅
矢板市役所から車で13分
JR東北本線(宇都宮線) 片岡駅 から徒歩5分
むとう整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
痛みの出にくい、ケガのしにくいカラダをつくろう!
矢板市片岡にある「むとう整骨院」は、治療から予防までを行える総合型整骨院です。
最新かつトップクラスの設備を備え、リハビリ・運動療法・トレーニングなどで、『痛みの原因をつきとめ痛みの出にくい、ケガのしにくい体をつくり、来院時よりも健康に!』することを目標としております。
『受ける治療』だけでなく『自ら行う治療』。自分で!進んで!元気に!よりアクティブになろう!
靴から評価し、動作分析を行うインソール外来も開設しております。お気軽にご相談ください。
当院の7つの特徴
<特徴1>リハビリ、トレーニングはお任せください
ケガの予防に特化し、リハビリ、トレーニング、運動療法のプロによる正しい動き、正しい体の使い方を指導することで、痛みの出にくい体を目指し治療します。とくに、レッドコードという専用の特殊な器具を使いアプローチしていきます。また、国家資格をもったスタッフのいる厚生労働大臣認可の治療施設です。

<特徴2>広いスペースと最新機器がそろっております
トップアスリートも使用しているような治療機器をはじめ、最新モデルをそろえております。
また、他院にはない運動専用のスペースもございます。

<特徴3>車でも歩きでもアクセス良好
駅から250メートル徒歩3分!駐車場も余裕の10台以上!
目の前にはスーパーもあり、買い物ついでに来院できます。

<特徴4>夜9時までやっております!
金曜日のみですが、夜9時まで診療しております。お仕事や学校帰りのかたでも、気軽に来院して頂けます。

<特徴5>
託児専用スタッフのいるキッズルーム
託児専用のキッズルームと専任スタッフがおります。お子様を預けて集中して治療を受けられます。

<特徴6>超音波画像診断
肉離れの様な軽度の筋損傷についてはMRIよりも優れた分解能があり、レントゲンのように放射線を浴びることなく軟部組織(筋肉・腱・靭帯など)損傷の観察ができます。

<特徴7>靴とインソール(中敷き)外来
靴と足の評価からはじまり、靴の履き方や歩きかたをみてあなたにあった中敷きを作製いたします。

むとう整骨院の基本情報

スポット名 むとう整骨院
TEL 0287-48-2310
住所 〒329-1571
栃木県矢板市片岡2100-1
営業日
9:00~13:00 ×
15:00~19:00 × × ×
金曜日△16:00~21:00
土曜日△10:00~15:00
診療時間:
9:00~13:00/15:00~19:00
金曜日午後 16:00~21:00
土曜日 10:00~15:00
休診日:
木曜日、土曜日午後・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/mutoseikotsuin/
PAGE TOP