ユウゲンガイシャアラガキ

有限会社新垣

八重瀬町の住まい探しは不動産の新垣
不動産
  • 不動産業
エリア
沖縄県島尻郡八重瀬町
最寄り駅
八重瀬町役場から車で2分
沖縄都市モノレール線 首里駅駅 から車で18分
有限会社新垣に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新垣不動産はココが強み!
*八重瀬町内に、約60棟、約500戸の管理物件があります。
*多くのお客様にご満足頂き、平均入居年数約7年、平均98%です。
*親戚の家に遊びに来たようなアットホームな雰囲気のお店です。お部屋探しはもちろん、入居後も、心をこめてサポートさせて頂きます。
*常に早期対応を心掛けており、設備担当が、困ったときはすぐかけつけます。
*入居者様が気持ちよく過ごしていただけるように、共有スペースの清掃を担当するスタッフがいます。

お陰様で、35周年を迎えました。その為、築年数の古い建物もありますがが、プロの業者様に依頼してハウスクリーニング等を行うので、きれいな物件を維持しています。
メッセージ
弊社は、前社長である新垣榮弘が、”地域とともに発展していく東風平の不動産に”という思いをもって設立し、今年で35周年を迎えました。

新しい街八重瀬町で、地域と企業との和を大切にしながらたくさんの人に支えられていることに感謝し、これからは、八重瀬町の不動産としてお客様の望みを第一に考えお応え出来る会社として、社員一同、全力で適切にサポートをし、業務に取り組み所存でございます。

今後も変わらぬご指導、ご愛顧を賜ります様、宜しくお願い致します。

代表取締役社長 喜舎場 律子

有限会社新垣の基本情報

スポット名 有限会社新垣
TEL 098-998-5166
FAX 098-998-4928
住所 〒901-0405
沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇249番地
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00
日曜日 10:00~15:00(アパート物件案内のみ)
定休日:
祝祭日・年末年始・GW・旧盆
blog http://www.arakakifudousan.jp/Blog/?Cat=1
駐車場 あり
PAGE TOP