カンリジギョウユウゲンガイシャ

管理事業有限会社

水を通して生活環境システムを考える
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県浜松市北区
最寄り駅
天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 金指駅 から車で3分
管理事業有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水を通して生活環境システムを考える
水まわりのトラブルサポートから、新築・増・改築時の配管工事、メンテナンス、器具の販売・設置まで地域密着で35年!
信頼と安心の浄化槽・上下水道の設備屋です
上下水道配管工事
■快適な生活は下水道につなぐことから
管理事業有限会社では以下の設備工事を行っております。
・トイレのリフォーム
・和式便器から洋式便器へ交換
・ウォシュレット便座の取り付け・交換
・浴室・浴槽のリフォーム
・洗面所のリフォーム
・キッチンのリフォーム水周りのリフォーム
・浄水器・食器洗い乾燥機の販売~取り付け
・蛇口の交換 など

■浜松市の指定給水設備工事事業者・下水道指定工事店です
トイレやお風呂、台所などから出た家庭の生活排水を、道路にある公共下水道へ流すための設備を宅内に設置する事を「宅内給排水設備工事」と言います。
その工事は、市の施工基準に従って適正で安全な工事をしないといけないため、市で業者が指定されています。
と言うことは、市の指定する工事店でなければ工事が出来ないということです。
指定給水装置工事事業者以外で工事を行なうと違反工事となり、工事をやり直したり、過料を科せられたり、水を止められてしまうこともあります。
給水装置の新設・改造・修理等の水道工事も、市の水道局が指定した指定給水装置工事事業者が行う事になっています。
給排水管洗浄・つまり直し
■給水管・排水管の洗浄とつまり直し
排水管の内側は、年を経るごとにゴミ・油脂分等の汚れの付着により、排水の通り道が細くなってしまいます。
排水管内が狭くなることで、つまりや悪臭の原因になります。
快適な生活を続けるためにも、下記の症状が見られましたら、管理事業有限会社までお気軽にご相談下さい。

・水が流れにくい。(水はけが悪い)
・水を流すとゴボゴボ音がする。
・排水口から嫌なにおいがする。
・排水管の周りから虫が発生している。
・排水が逆流する。

■給排水設備の定期的なメンテナンスを
都市の水は、定期的なメンテナンスが義務付けられています。
ビルの飲料水を供給する貯水槽(10t以上の場合)は、簡易専用水道法により年1回の定期清掃と法定検査が必要で、排水槽はビル管理法によって年2回の清掃が、そして浄水槽はどんな小さなものでも定期清掃と保守点検が義務付けられています。
マンションなどの集合住宅の場合は、排水管内の汚れによる排水つまりや悪臭の発生、逆流や漏水などで階下住民の皆さんに損害が及ぶことがありますので、大事故=大修理になる前に定期的なメンテナンスと洗管が必要です。

管理事業有限会社は、こうした給水から排水にいたるまで、そして、産業用から一般家庭用にいたるまでのあらゆる水回りのメンテナンスの認許可を有する専門企業です。
浄化槽の保守点検
■浄化槽保守・点検
管理事業有限会社では、浄化槽の保守・点検および合併処理浄化槽の設置などの設備工事を行っております。
処理装置や機器類の外観・内部状況・作動状況・運転状況などを調べて、異常や故障がないか発見に努めます。
異常が見つかった場合は、大事に至らないうちに、その対策を立て早急に措置を致します。
予防診断と早期治療を行うことにより、支障なく施設の機能を維持します。
常に良好な処理水質の放流水を排水するのに欠くことができない環境保全の推進に大いに役立つ重要な作業です。
住宅設備工事
■水回りのトラブルから貯水槽清掃・太陽光システム工事まで
管理事業有限会社では、水周りのトラブルをはじめ、住宅設備工事・リフォーム工事、貯水槽清掃、太陽光システム工事など生活環境の整備やご相談を承っています。
こんなお困りごと、ありませんか?

・蛇口から水が出てこない
・蛇口を閉め切ったのに水が止まらない
・蛇口のデザインを変えたい
・長期間、水漏れが続いて木部などが腐ってしまった
・突然水道料金が上がったから、調査をして欲しい
・トイレの水が流れない
・ウォッシュレット付きの快適なトイレにしたい
・排水管の掃除をしてもらいたい
・快適なユニットバスに変えたい
・洗面化粧台をシャンプー水栓付きにしたい
・使い勝手の良いキッチンにしたい

住宅設備に関することは何でもお任せ下さい。
一般土木工事
■舗装工事から土木工事まで抜群のチームワークと実績で社会に貢献
安全で美しい街の景観は、人の心を和ませてくれます。
管理事業有限会社は昭和49年の創業以来、静岡県西部エリアを中心として舗装・土木工事を通して暮らしの環境整備に努めてきました。
ひとつひとつの実績と、ひとりひとりの技術と経験、それらを原動力に培われた堅固たるチームワークで、「完成度・満足度の高い仕上がり」をお約束します。

■外構・エクステリア、駐車場舗装から道路改修工事まで幅広く対応!
カーポート、門扉、カーゲートなどの外構・エクステリア工事や、砂利道や駐車場等の新設舗装工事から、打ち換え、切削、オーバーレイ等を含む道路改修工事、経年によるひび割れ、へこみの補修工事まで、状態、用途に適した舗装工法でご要望にお応えします。

・透水性アスファルト舗装
・カラーアスファルト舗装
・滑り止め舗装
・コンクリート舗装
・インターロッキング舗装
・半たわみ性アスファルト舗装
・ライン
・埋設管の後の各種仮復旧
・切り上げ・切り下げ工事など

管理事業有限会社の基本情報

スポット名 管理事業有限会社
TEL 053-542-1030
FAX 053-542-1116
住所 〒431-2213
静岡県浜松市北区引佐町金指748番地
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜日、日曜日
HP http://www.kanrijigyo.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP