ヤマダイイン

山田医院

患者様に寄り添い一人一人に最適な地域医療をご提案します。
病院・医療
  • 医院
エリア
京都府京田辺市
最寄り駅
近鉄京都線 新田辺駅 東出口から徒歩約7分
JR片町線(学研都市線) 京田辺駅 から徒歩約10分
山田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様に寄り添い一人一人に最適な地域医療をご提案します。
新田辺駅より徒歩7分の整形外科を主体とした診療所です。
おもてなしの心を大切にし、地域の皆様の健康を守ります。
患者との対話を大切にし、一人一人に誠実に向き合い、心も体もご満足いただける医療をご提供させていただけるよう努めます。
ごあいさつ
この3月初日を持ちまして、京田辺の川浪整形外科医院を山田医院として継承させて頂くこととなりました。
地域の患者様との対話を重視し一人一人にあった医療のご提案をさせ頂き、微力ではございますが京田辺地区の地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。
今後とも一層の御指導、御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

院長 山田 栄治
診療内容
■整形外科、外科
外傷をはじめ打撲、捻挫、骨折などを保存的に治療します。手術や積極的な整復が必要な場合は、地域の基幹病院に紹介させて頂きます。
また加齢に伴う腰痛症や各種変形性疾患なども低周波や電気治療などの物療治療を施行させて頂きます。

■一般内科
感冒やインフルエンザをはじめ、高血圧、高脂血症、糖尿病、花粉症などの内科疾患も診察させて頂きます。
インフルエンザをはじめ各種予防接種もご相談下さい。

■健康診断
各種健康診断や一次健康診断後の二次健康診断もご相談させて頂きます。
当院では、胃カメラ・大腸ファイバーなどの内視鏡検査や腹部エコーなどの超音波検査も施行可能となっております。

■その他
認知症治療や各種がん検診もご相談させて頂きます。

山田医院の基本情報

スポット名 山田医院
TEL 0774-63-0315
FAX 0774-63-1265
住所 〒610-0361
京都府京田辺市河原神谷11番地8
営業日
9:00~11:30 ×
17:00~19:30 × × ×
診療時間:
月・火・水・木・金・土
午前診9:00~11:30

月・火・水・金
午後診17:00~19:30
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.ddmap.jp/0774630315
駐車場 あり無料駐車場有 10台
PAGE TOP