カイゴツキユウリョウロウジンホーム ブドウノミ

介護付有料老人ホーム ぶどうのみ

快適な生活の実現をお手伝いさせていただきます。
介護・福祉
  • 福祉施設
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
宮崎県児湯郡都農町
最寄り駅
道の駅つのから車で3分
都農町役場から車で5分
介護付有料老人ホーム ぶどうのみに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ぶどうのみからのメッセージ
家庭的な雰囲気を大切にしながら、喜びを伝えたい…地域のお客様に、安心と信頼をお届けします。

「介護付有料老人ホーム ぶどうのみ」のスタッフは、自分の家族に対するのと同じ気持ちでケアを行い、明るく温かい心と笑顔でサービスをご提供させていただきます。
ケアスタッフはコミュニケーションを重視してご利用者さまやご家族のお話を十分に聞き、信頼関係を構築できることを願っております。
豊かで楽しく、快適な生活の実現をお手伝いさせていただきます。
社長挨拶
奉仕、尊敬、感謝の念を持って利用者と接し、家族ぐるむのお付き合いをさせて頂き、喜びを共に分かちあえる家族を目指します。
利用者様には、ゆっくり、ゆったり、のんびりした日常生活をして頂くように心掛けております。
今節あわただしい日々の中にいて少しでも利用者様のゆとりある、安全で快適な空間を作り上げられたら幸いに思います。又、ご家族の皆様の手助けが少しでも出来れば介護事業所としての喜びのいたす所であります。

これから先、利用者様やご家族、地域の住民のニーズに応えるサービスを追求し続け利用者様の喜びを自分の喜びとし、責任と愛情を持って、質の高い介護事業所を目指します。
今後とも我が「ぶどうのみ」をよろしくお願いいたします。

代表取締役 成合 幸子
サービス内容
~自然豊かな環境の中で、ゆっくり、ゆったり。のんびりとした日常生活を提供いたします~
入居者様の笑顔を自分の喜びとし、奉仕、尊敬、感謝の念を持って介護にあたり、個性や生活スタイルを尊重した”その人なり”の介護を提供します。

■特定施設入居者生活保護とは?
指定基準を満たし、指定を受けた介護付有料老人ホームです。
特定施設入居者生活介護の指定を受けた特定施設入居者生活介護施設=介護付有料老人ホームの入居者の方に対して、給食やその他の日常生活上必要な便宜を提供することを目的とする施設です。
※「要支援1」又は「要支援2」と認定された方は、介護予防サービスの利用が出来ます。

■サービス内容
施設サービス計画にのっとって日常生活・療養上の解除や介護・機能回復訓練を行い、随時生活相談もお受けいたします。

<ケアプランの作成>
・施設サービス計画(ケアプラン)
<日常生活上の世話・介護>
・食事、入浴、排泄など
<機能回復訓練>
・機能訓練指導員によるリハビリテーション
<健康管理・療養上の世話>
・医療機関との連携による健康状態の確認や管理。
緊急時等、必要に応じて医療機関に引きつぎ。
<生活相談・助言>
・生活全般に関するご相談への対応やアドバイス、ご指導。
ご家族を交えて行う事もございます。
<レクリエーション・趣味活動・イベント>
・ご希望にあわせて参加いただく形式です。

介護付有料老人ホーム ぶどうのみの基本情報

スポット名 介護付有料老人ホーム ぶどうのみ
TEL 0983-21-2585
FAX 0983-25-3977
住所 〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町川北4707番地7
営業日
受付時間:
月曜~金曜 8:30~17:30
不定休:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/lifesupportsora/
駐車場 あり
PAGE TOP