ハピネスクローバー シンタナベテン

ハピネスCLOVER 新田辺店

贅沢な気分でゆっくりくつろげるサロン。あなただけの、最上級の癒しをご提供します。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
京都府京田辺市
最寄り駅
近鉄京都線 新田辺駅 西出口から徒歩約2分
JR片町線 京田辺駅 東出口から徒歩約5分
ハピネスCLOVER 新田辺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの綺麗を叶える美容室「HAPPINESS」
一人ひとりが持つ美の可能性を最大限に引き出して、もっと綺麗になってもらいたい・・・
HAPPINESSではヘアやアイ、ネイルといった見た目の綺麗から、スパやケアアドバイスなど体の中の綺麗まで、お客様にぴったりのサポートで日々のワクワクをご提案いたします。

●おしゃれなOLや主婦が通うサロン
トレンドに敏感な大学生をはじめ、おしゃれなOLや主婦が多くご来店されます。日常にキレイを取り入れて毎日を楽しんで過ごしませんか?

●ママも安心!チャイルドルーム完備
お子様を連れてのご来店も安心のチャイルドルーム完備。ママの綺麗タイムを応援します。
ハピネスサポートシステム
◆パピネス ビューティ・コーディネーター
毛髪理論やカウンセリング、おもてなしまでを審査する厳しい試験に合格した者で、お客様のライフスタイルから、メイク、ネイル、ファッション、美容商品などをトータルでアドバイスさせていただく「美」をサポートするスタッフのことです。
お客様とスタイリストのかけ橋となって、ご意見やご要望をお伺いさせていただき、お客様にいちばん近い存在となります。

【サポート内容】
◎カウンセリング後、お客様のご希望に合った担当者をご紹介させていただきます。
◎お客様からのご要望を的確に担当者に伝え、お客様が不安にならない快適な時間のお手伝いをさせていただきます。
◎普段抱えている「美に対してのお悩み」や「新しい美容情報」を提供させていただきます。
◎お家に帰られてからのサポートもさせていただきます。少しでも仕上がりが気になられましたらご連絡ください。お客様にご満足いただけるまでサポートさせていただきます。

◆メンテナンスサポート
Happinessではそんなお客様のお声を大切にさせていただきたくて、初めてご来店のお客様には、2~3週間の期間を設け、お仕上がりへのご意見をゆっくり考えていただいております。
そして、再度ご来店いただいた際、3週間内の経過を拝見してお客様の髪質をより理解したうえで、今後のスタイルのご提案をさせていただきます。
初めてのお客様と理想のスタイルを叶えるためのHappinessグループオリジナルサービス、それがメンテナンスサポートです。
洗うたび実感!触りたくなる極上ストレートパーマ
~ハピネスがオススメするダメージレスのストレートパーマ「ハピネス極みストレート」~
今までのストレートとはっきり違いが分かる、それが「ハピネス極みストレート」。
従来のストレートよりも、手触り、質感、時短、そしてダメージレスがポイント。
トリートメントをしたようなサラサラが実感できる手触り、従来ではなかなか出来なかった柔らかな髪の毛の質感、大幅に施術時間とお手入れの時間が短縮になるのも嬉しいところ。
そして最大のメリット「従来のストレートよりも、よりダメージレスで最高の仕上がり」はハピネスの最上級ストレート=極みストレートだからこそ。
是非ハピネスの極みストレートを実感してください!

◆「ハピネス極みストレート」の特長
<手触りが柔らか>
シャンプー後の、手ぐしを通る髪が柔らかく滑らかに。
<くり返してもダメージレス>
極みストレートを定期的にくり返してもダメージレス。ハイダメージの髪でもOK。
<ざらつき・固さを感じない>
回を重ねたシャンプー中によくある、ざらつきや固さを感じない。
ワンランク上のウェッグ
ハピネスのデザイナーがあなたのためのオリジナルウィッグをつくります。

●Happinessの3つのこだわり「技術」「安心感」「サポート」
◎「安心カウンセリング」
しっかりカウンセリングを行い、ウィッグについて全てご説明いたします。
疑問点や不安点が残らないよう、カウンセリングの際に全て解決しましょう。

◎「安心個室」
お客様がゆっくりと、安心してお話できる空間をご用意いたします。

◎「ウィッグ使用前に自毛カット」
ウィッグの準備と同時に自毛のカットをする事をお勧めいたします。
ウィッグと一緒に自毛もメンテナンスすることで、回復後も安心です。一緒にヘアスタイルを考えていきましょう。
※ウィッグのご準備は治療前がおすすめですが、脱毛が始まってからウィッグをご用意されても大丈夫です。
タイミングや心配ごとについては何でもご相談ください。

ハピネスCLOVER 新田辺店の基本情報

スポット名 ハピネスCLOVER 新田辺店
TEL 0774-68-1820
住所 〒610-0334
京都府京田辺市田辺中央1-7-2 ベルバール新田辺 2F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
カット+パーマ+カラー 17:30まで
カット+パーマorカラー 18:00まで
カット 18:30まで
定休日:
月曜、年始
Facebook https://www.facebook.com/CloverShintanabe
駐車場 なし
PAGE TOP