ソラノモリクリニック

空の森クリニック

八重瀬町の不妊治療専門の施設です。
病院・医療
  • 婦人科
  • 産婦人科
エリア
沖縄県島尻郡八重瀬町
最寄り駅
八重瀬町役場から車で5分
空の森クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
空の森クリニックはアナタの夢を叶えるためにあります。
生まれてきた命、それは貴くそしてかけがえのないもの。
あなたも大切なパートナーもその存在自体が美しく輝いています。
そんなお二人のもとに新しい命が芽生えることは何事にも替えられない喜びです。
空の森クリニックはお二人の幸せを最優先に考える不妊治療専門クリニックです。
高度な治療設備・技術だけでなく、丁寧な説明とカウンセリングであなたをサポートしていきます。
やすらぎと安心をモットーに満足頂けるサービスを提供します。
ご予約について
当院は、完全予約制です。お電話にてご予約をお取り頂いてご来院ください。
初診時には出来るだけゆっくりお話を伺いたいと思っておりますので、
お問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

ご予約、お問い合わせはこちらから 098-998-0011
診療内容
●不妊治療
・体外受精/胚移植
・通常体外受精/胚移植顕微授精/胚移植凍結融解胚移植
・人工授精
・子宮鏡検査・治療
・子宮卵管造影検査
・選択的卵管造影術
・卵管鏡下卵管形成術(FT)
・不妊認定看護師(沖縄県唯一)による不妊カウンセリング

●婦人科
あなたの悩みに寄り添い、力になります。
「生理痛がひどい」「経血量が多い」「性交痛がある」
「生理でもないのに腰やお腹が痛い」「婦人科手術を勧められた」
そんな婦人科特有の症状悩みはありませんか。

空の森クリニックでは、不妊治療だけでなく、婦人科外来での診察や検査、手術の対応も行っています。
強い生理痛や経血量の多さは、子宮の卵巣の病気のサインかもしれません。
放っておくと、ときには不妊につながってしまうこともあります。
ひとりで悩まずに空の森クリニックにご相談ください。
まずはお電話でのお問い合わせ、ご予約をお願いします。
カウンセリングサポート
●不妊治療に対しての不安・疑問はありませんか?
看護師による不妊カウンセリング、臨床心理士による精神的サポートもいたしております。
不安に思いながら治療を受けている方、迷っている方、話をすることで軽減できることもあります。
どうぞお気軽にお申し込みください。(お一人でも、ご夫婦そろってでも結構です。)

●看護師によるカウンセリング
(完全予約制)
お電話もしくはフロントにてご予約下さい。

●臨床心理士によるカウンセリング・ATレッスン(自律訓練法)
(完全予約制)
お電話もしくはフロントにてご予約下さい

空の森クリニックの基本情報

スポット名 空の森クリニック
TEL 098-998-0011
住所 〒901-0406
沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原229番地1
営業日
受付時間:
月曜日~金曜日
8:00~12:00/13:30~15:00/17:00~18:00
土曜日
8:00~12:00/13:30~17:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://soranomori.info/guidance/access/
駐車場 あり
PAGE TOP