オキナワキョウドウガスカブシキガイシャ ホンシャ

沖縄協同ガス株式会社 本社

くらしを守る農協プロパン
企業・事務所
  • 農協
  • ガス
  • ショールーム
エリア
沖縄県島尻郡八重瀬町
最寄り駅
八重瀬町役場から車で7分
沖縄協同ガス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
主な営業種目
(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)簡易ガス事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業
キャッチくん@メール
ガスキャッチによる安全化システムをご利用いただいている皆様に朗報です!
「キャッチくん@メール」ガス不使用情報通知サービスのお知らせ<無料¥0>
農協プロパンをご利用でガスキャッチを設置している方々を対象に、ガス不使用情報を携帯メールでお知らせするサービスです。
「キャッチくん@メール」は、一人でお住まいのご家族(見守られる方)がガスの一定期間(24時間または48時間)使用していない場合、離れた場所のご家族(見守る方)の携帯電話にEメールでお知らせします。
農協プロパン集中監視システム
”もしも”のことが起きても農協プロパンは365日、ご家族を安心・安全に見守ります。
「外出中にガスの消し忘れがあったら・・・」
「ガスを使用中に地震が発生したら・・・」
「長時間のガス使用を忘れてしまってたら・・・」
「就寝中にガス漏れがおきたら・・・」

”もしも”のことが起きたとき、愛称あんしんキャッチ”24”の【農協プロパン集中監視システム】があなたのご家族を守ります。
<いつでも安心24時間対応!><LPガスは環境に優しい>

「安心感が高評価」
ご利用いただいているお客様の8割から「ガスを安心して使える」との評価をいただいております。
ただ安全なだけではなく、万が一の時に、頼れる安心感を得られる面が評価されていると言えます。

●外出中にガスの消し忘れがあったら・・・
ガスの消し忘れで不安になっても之農協プロパン集中監視センターに電話をかけるだけでお客さまのガスの使用状況を確認しストップさせることができます。
また、万が一消し忘れがあってもマイコンメーターの安全機能が作動し自動的にガスを止めます。

●ガスを使用中に地震が発生したら・・・
震度5以上の地震が発生した場合、ガスは自動的に止まり、農協プロパン集中監視センターに通報されます。
通報を受け監視センターから適切な対処方法をご案内します。

●長時間のガス使用を忘れてしまってたら・・・
ガス使用で、火の元を長時間離れた場合なども、ガスキャッチが携帯電話網を通じ農協プロパン集中監視センターに自動的に通報し、ガスを安全に止めます。
また、自動的にガスを止める5~6分前には、農協プロパン集中監視センターより電話連絡を事前に致しますので、ガスを遮断することなく使用することができます。

●就寝中にガス漏れがおきたら・・・
ガス漏れがあった際は、ガスもれ警報機がキャッチし、ガスキャッチが携帯電話網を通じ農協プロパン集中監視センターに自動的に通報し、ガスを安全に止めます。
通報を受け監視センターから適切な対処方法をご案内します。

沖縄協同ガス株式会社 本社の基本情報

スポット名 沖縄協同ガス株式会社 本社
TEL 098-998-3000(本社)
098-998-8700(南部営業所)
098-937-2221(中部営業所)
FAX 098-998-3061
住所 〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町外間115番地1
営業日
営業時間:
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
定休日:
土・日・祝
blog http://okinawakyodogas.ti-da.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP