デイサービスキラリ

デイサービスきらり

「きらり」は誰もが皆「きらっ」と輝き尊ばれるような誰もが安心していられる場所。
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
エリア
沖縄県島尻郡八重瀬町
最寄り駅
八重瀬町役場から車で12分
デイサービスきらりに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家庭的な雰囲気の中で、心身ともに安らぎの施設
<【きらり】は、誰もが皆【きらっ】と輝き尊ばられるような誰もが安心していられる場所>
デイサービスきらりは16人定員のデイサービスです。
生活リハビリを中心に多彩なレクリエーションや施設内外での 活動をともに行い、生活に活気を取り戻します。
明るく広々とした環境できらりの仲間たちと楽しいひと時を過ごしてみませんか?
経験豊かなスタッフがあなたのご利用をお待ちしております。
サービスについて
●デイサービス(通所介護)とは
要介護の方を対象に、食事、入浴、支援などの日常生活介護や趣味、娯楽活動(レクリエーション)、機能訓練を行う介護サービスのことを言います。

●サービス内容
明るく広々とした室内でゆったりと過ごせます。
きらりの職員は、介護福祉士等の有資格者や他の色々な施設での豊富な経験もあり、介護度の重いかたでも安心してご利用いただけます。
おひとりおひとりの尊重を大切にしながら、生活リハビリを通して、ご利用者の皆様が住み慣れた場所で、いつまでも笑顔で元気に過ごせるようサポートいたします。
また、ご利用者様とご家族の方の精神的・体力的な負担を軽減し、日々を自分らしく過ごせるよう、お手伝いいたします。
きらりの1日
■9:00~
元気なスタッフが、ご自宅へお迎えにあがります。
スロープつきの送迎車両がありますので、
車椅子の方でも安心です。
■9:45~
きらり到着後、健康チェック。体温・血圧を測ります。
■10:00~
デイルームで元気に体操。手や足、背中など、全身をほぐします。
個別生活機能訓練
入浴タイム。ご希望により午前・午後のお好きな時間に、
明るく清潔な浴室でスタッフが一対一の対応にてゆったりと入浴時間を過ごしていただけます。
■12:00~
昼食。きらり自慢の食事です。
健康や栄養バランスを考え、野菜は無農薬、卵は放し飼いの 鶏より毎日産みたてを調理しております。安心・安全で美味しい食事を提供いたします。
■13:00~
静養。静かな静養ルームにてお休みいただけます。
■14:00~
個別生活機能訓練、レクリエーション、野外活動、絵手紙、踊り、 囲碁、将棋、
■15:30~
おやつ 厨房より手作りの美味しいおやつでティータイム。
その後はゆっくりゆんたくタイム、カラオケなどを楽しみながらお帰りの準備をします。
■17:00~
送り ご自宅までお送りします。

デイサービスきらりの基本情報

スポット名 デイサービスきらり
TEL 098-840-7872
FAX 098-998-0191
住所 〒901-0406
沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原229-3
営業日
受付時間:
8:30~17:30
※月曜日~土曜日、祝日 (日曜日定休)
休業日:
日曜日、旧暦7月15日(ウークイ)、年末年始12月31日~1月2日
HP http://www.kirari-wanokai.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP