ファーマシーキノウタ ヤッキョクニシノキョウテン

ファーマシー木のうた 薬局西の京店

健康で美しい、クリーンな毎日の暮らしを応援します。
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄橿原線 西ノ京駅 から車で6分
ファーマシー木のうた 薬局西の京店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
調剤と健康センターとしてのネットワーク
ファーマシー木のうたは、 1907年(明治40年)に奈良市の元興寺(がんごうじ)町で薬局として始まりました。
業態を処方せん調剤はもとより、一般用医薬品、健康食品、ベビーマタニティー、入院介護用品、生活必需品にまで広げドラッグストアへと成長し、現在も世の中の変化に応じてお役立ちできるよう、日々進化を続けています。今後も地域のお客様にご利用いただけるよう、積極的に新規店舗を出店し続けます。
薬局店舗では全国全ての医療機関の処方せんを調剤させていただいております。
KINOUTAの由来
風の中に立つ大木は、生きるものの住家であります。木が年輪を重ねていくように人も四季を経て成長します。
薬局は赤ちゃんからお年寄りまでの命と健康を守ることで、自らも年輪を重ねながらその方の人生を共に歩みます。木がその豊かな枝や葉を風になびかせる時、私達は、そこに人間の生きる姿を見ます。すくすく育つ若い木や年老いた巨木が輝かしい人生を生き抜けるように、その命と健康を守りたい。そのことを通して自らも輝きたい。KINOUTA(木のうた)は、人々が育つ春、充実の夏、収穫の秋、心豊かな冬を過ごせるようにと、人生を四季にたとえて名付けられました。冬もまたよかれ、春遠からじ。

ファーマシー木のうた 薬局西の京店の基本情報

スポット名 ファーマシー木のうた 薬局西の京店
TEL 0742-52-4450
FAX 0742-45-5887
住所 〒630-8244
奈良県奈良市六条西1-1-50
営業日
営業時間:
月・火・水・金曜日 8:45~20:00
木曜日 9:00~20:00
土曜日 8:45~14:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.kinouta.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP