キギョウノホケンヤ プレミアム

企業の保険屋 プレミアム

任意労災・賠償・リコール・地震・メンタルケアの備えを! ☆マイナンバー対応情報漏洩保険有り
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
沖縄県浦添市
最寄り駅
浦添市役所から車で9分
企業の保険屋 プレミアムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

企業の保険屋 プレミアムの基本情報

スポット名 企業の保険屋 プレミアム
TEL 098-988-3020
FAX 098-988-3022
住所 〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目9-3
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
駐車場 あり
備考 貴社の「従業員」「ユーザー」「行政関係」に対して安さを優先し、使えない保険だと、会社の利益と社長の労力がとられませんか?

時代の流れとともに法律や人間の思考も変化。
それに伴い、事故時に企業が負う責任も広くなりました。

さ・ら・にインターネットやSNS等の普及により、
初動を誤ると経営が揺らぐ風評被害も!

まさか! 昔から同じ保険内容ではないですよね!?
(残念ながら、企業保険を苦手とする営業マンが多い?)

弊社は下記の例にある賠償リスクの他にも従業員から
「社長、病気やメンタルカウンセリングの面倒迄ありがとう!」と
大変喜ばれる任意労災を主力としております。

≪建 設・清 浄≫
◎ アパート改修工事中に塗料の悪臭で求職者が体調不良。 
◎ 人手不足で初めて依頼する一人親方が店舗改修工事中に死亡。
≪製 造・卸≫
◎ 健康被害はないが、成分誤表示の為、九州全域の店舗から回収!
◎ 卸先の食品会社に納品した原料に問題があり。
◎ 68歳パート女性が脳梗塞で搬送。
≪不動産・小 売≫
◎ 20代新入社員に、軽く注意したら、翌日から無断欠勤!
◎ 数字に追われる営業マン!メンタルカウンセリングをどうですか?
◎ 52歳営業部長が、心筋梗塞で死亡。残業多い会社を訴え。
≪飲 食・サービス≫
◎ メールからのウイルス感染により、PC保存の宅配顧客リストが漏洩!?
◎ 雨で濡れた島ぞうりで来店した、62歳観光客が転倒し右足骨折!
◎ アルバイトの女子高生の手の甲に、高温のスープが飛び散り、大きな火傷!
≪共通リスク≫
地震・津波


結論!保険証券をご準備下さい!現状分析し貴社に適した補償へ!

弊社の取引先の約8割は、従業員20名未満の会社です。安さを優先し、使えない保険だと・・・会社の利益と社長の労力がとられませんか?安心して事業継続する為に、ご相談ください!

取扱い保険会社/AIU損害保険(株)・大同生命・他2社
人材確保と定着へ、役立つ保険の相談もお待ちしております。

弊社は、長期友好な関係を築きたいと考えている為、
「お願い営業」や「無理な勧誘」はしません! お気軽に!
企業の保険屋 プレミアム
ファイナンシャルプランナー 上原 竜行
PAGE TOP