カブシキカイシャタカスジドウシャ タックス オオミヤテンホリデーシャケン オオミヤテン

株式会社高須自動車 タックス 大宮店・ホリデー車検 大宮店

車両販売、車検整備、板金修理、各種保険等、お車のトータルサービス
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • ガソリンスタンド
エリア
埼玉県さいたま市見沼区
最寄り駅
東武野田線 大和田駅 から徒歩10分
株式会社高須自動車 タックス 大宮店・ホリデー車検 大宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お近くの方で、 お車でお困りの方は 何でもご相談ください
<販売>
話題の未使用車や格安の中古車が勢揃い!
新車は高須自動車独自ルートで各ディーラーさんからお安く仕入れ出来ます!
展示以外のご希望のお車は毎日開催される全国のオークションからお探します!!

<車検・一般整備>
外からは見えませんが、中は巨大な車検工場!
併設するもう一つの工場と合わせると、年間車検実績は何と8000台以上!!
安心・丁寧で最短60分のホリデー車検はとっても好評です!!

<安心>
板金工場も完備しておりますので、お車の整備はもちろんキズや凹みの相談も同時に出来ます!
ボディコーティングもOK!!
ホリデー車検はここが違う!
ホリデーの立会い車検は、お客様のメリットを追求する中で、平成6年に誕生しました。
おかげさまで、 立会い車検のスタイルがすっかり業界に浸透しています。
しかし、類似のサービスがいくつかあるなかでも、ホリデーが大事に守り続ける理念は、他社さんとは少し違います。

◆実質リピート率98.6%の理由1◆車検+整備の総額が違う!
<立会いと徹底対話のシステム>
整備代金を安くできるヒミツは、「立会い」と「徹底対話」を軸にしたホリデー独自のシステムにあります。
車検当日は、作業前に必ずお客様に立ち会っていただき、隅々まで車の状態を一緒に確認します。
追加整備は、お客様が整備士の説明にご納得、整備・交換の内容を了承された後に整備作業を始めますので、お客様にとって不要な整備や納得の行かない交換を実施することはありません。

<きめ細かな価格体系にヒミツあり>
ホリデー車検は店舗ごとに別々の料金体系を採用しています。
安価な一律料金を設定すると、どこかに無理が生じる、とホリデーは考えます。
最終的に「総額を安く」のコンセプトを守るためにも、店舗ごとのきめ細かい料金体系は、重要なビジネスモデルなのです。

◆実質リピート率98.6%の理由2◆W安心システムが違う!
(1)高い整備技術と品質管理で全店舗がISO取得
車検を担当する整備士は、熟練した国家資格者。大切な車の安全をしっかりチェックします。
さらに、車検と整備を手がける者として、整備技術とサービス品質の向上を徹底。
その証として、加盟する全ての店舗は、品質保証に関する国際規格ISO9001:2008を取得しています。

(2)低コストと安全を両立するホリデー式アフターフォロー
整備計画に沿って整備・交換の時期を、お電話やお葉書でお知らせしています。
車検時にムダな追加整備を省いても、必要な整備は私たちからしっかりご連絡します。
車の安全が損なわれる心配はありません。

(3)丁寧な説明を支える全国コンテスト
ホリデーでは接客を審査する2つのコンテストを毎年開催しています。
車の状態を把握し、分かりやすく伝えるのはもちろん、お客様の気持ちや、持っている知識にも配慮しなければなりません。

◆実質リピート率98.6%の理由3◆手軽さが違う!
<最短30分~のスピード車検>
ホリデーの立会い車検では、受付から30~40分で、車検とメンテナンスの作業が完了します。
複数の整備士が点検と整備を並行して行うので、大変効率良く作業が進められるのです。
完全予約制なので、店舗でお待たせすることもありません。

<予約も速攻・カンタン!>
ホリデー車検の予約は、インターネットで24時間受け付けています。

株式会社高須自動車 タックス 大宮店・ホリデー車検 大宮店の基本情報

スポット名 株式会社高須自動車 タックス 大宮店・ホリデー車検 大宮店
TEL 048-683-7510
FAX 048-686-0334
住所 〒337-0015
埼玉県さいたま市見沼区蓮沼483
営業日
営業時間:
9:00~19:00(※祝日は18:00まで)
年中無休:
-
HP http://www.takasu-motor.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP