カブシキガイシャマコトキイエコウムテン ジムショ

株式会社真規家工務店 事務所

あんなかんじ、こんなイメージをカタチにする
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
埼玉県さいたま市見沼区
最寄り駅
東武野田線 大和田駅 から徒歩4分
株式会社真規家工務店 事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちは、お客様の描く、「あんなイメージ」、「こんな感じ」を、お客様と共にカタチにして参ります。
日々変化していくライフスタイルに古来より伝承される技と日々進歩してゆく技術を融合させ、お客様の個性に沿った提案をさせて頂きます。共にユメをカタチにして参りましょう。
真規家工務店は、住宅をはじめ、店舗、工場など様々な分野で、お客様のユメをカタチにするお手伝いをさせて頂いております。お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

代表取締役 阿部 真規
家づくりのコンセプト
― 質・自・安・進 ―
・お客様のとってより身近に
・お客様のニーズを生かし、より良いご提案
・優れたコストパフォーマンス
・安心・安全・長持ち住宅
お客様の専属大工、長いお付き合いのできる工務店を目指しております!

<質>優良品質 自然な素材を使用することにより、エコで体にも良い家
自然素材の無垢材、珪藻土、漆喰などを使用しております。
天然本来の風合いを持ち高い保湿性と吸水性があるので室内の湿度を調節する働きがあります。
他にも脱臭や耐火性、断熱性もあり、細菌の育成・繁殖を抑えカビやダニの発生を防止してくれるのです。

<自>自由 自分らしさのある家
以前、生活をしていて不便に感じたことはありませんか?
そういったトキ、コト、モノを参考にし、さらに自分らしさをプラス!
自由設計、オーダーメード収納、デザインなど様々なご要望をお話しください。

<安>安心安全保証
工事が終わった後から、私たちとお客様との『第二のお付き合い』が始まります。
定期的に建物全体に異常がないか確認し、不具合発生防止に努めております。
そして、万が一問題が発生していれば、直ちに原因を追究し解決に向けて対処いたします。

『共感』『親しみ』『安心感』を心掛けております。

時には、お茶のみ話だけの場合や、住まいに関係ないご家庭のお悩みについてのご相談をいただきます。
信頼して、相談できると言ってもらえるようなお客様とのご縁づくりを目指しております。
また、真規家工務店では『実際の大きさ、色、ふいんき』を確認して安心、納得して頂く為に担当者が一緒にショールームをご案内させていただきます。ご希望の方には、ご自宅までお迎えにあがります。

暮らしのチョットした困りごと・不便からお客様を笑顔にしたい。
真規家工務店では信用、信頼、地域密着お手伝いサービスをいたしております。

<進>進化した機能とデザイン 生活をラクに清潔も保つ家
最新設備がどんどん進化!毎日する家事などが便利になります。
自動でレンジフードを掃除したり、ボタン一つで丁度良い高さまで棚が下ります。
機能だけではなくデザインもシリーズが増えより一層快適になっております。

株式会社真規家工務店 事務所の基本情報

スポット名 株式会社真規家工務店 事務所
TEL 048-884-8095
FAX 048-884-8096
住所 〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1628-4 大和田ビル 1階
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/株式会社真規家工務店-734102293295228/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP