ソノダシカイイン

そのだ歯科医院

クオリティーの高い治療をお約束致します。医科歯科連携も積極的に行っております。
病院・医療
  • 歯科
エリア
福岡県大牟田市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 大牟田駅 から徒歩4分
そのだ歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は、「噛み合わせの治療」を中心に、インプラント、歯周病、再生治療、顎関節症、特殊義歯などの先進医療に取り組んでいます。
また、ここ数年、雑誌等で「アンチエイジング」が話題になっていますが、歯科治療で口元を整えることはアンチエイジングにとても効果があるので、その方面にも力を入れています。
当院のご案内
日本は、世界でも類をみない高齢化社会に移行しています。
大牟田・荒尾・みやま地区では、高齢化率が30%を越えており、高齢者がとても多い地域です。
高齢化に伴い患者さんの全身的な疾患、「 糖尿病、心疾患、脳血管障害、癌」などが増加してきています。
また、医療現場では、「通院不能、寝たきり」などの問題が生じています。
当院は、このような街の状況に対応するため一般診療に加えて、「医科歯科連携の強化」、「周術期・訪問診療の口腔ケア」を積極的に行っています。

当院は福岡県大牟田市だけではなく、福岡県みやま市・福岡県筑後市・福岡県八女市・福岡県柳川市・福岡県大川市・福岡県久留米市・熊本県荒尾市・熊本県玉名市・熊本県山鹿市からも多くの患者様にご来院いただいております。
交通事故等で歯科治療が必要な方も気軽にご相談ください。
ご挨拶
「患者さんへ、私たちからのメッセージです」

私たちは、患者さんに「綺麗な口元で、快適に咬め、丈夫で長持ちする治療」を提供できるように真摯に取り組んでいます。

「口は、食べる、会話を楽しむ、笑顔を作る、挨拶などのキスをする」など、豊かで美しいライフスタイルには欠かせません。
また、「噛み合わせ」は、重い頭を支え、頚椎を安定させ、体のバランスを保つ役目をしていて、これが損なわれると頭痛や首、肩の凝りなどが生じることがあります。
歯科治療は、広い範囲をカバーしていますので、私どもは、常に、学会や研修会などで、研鑽を積み、最先端の治療技術を身につけるようにしています。

※ホームページの治療の写真は全て当院で行ったものです。
「小さな虫歯から、審美治療、アンチエイジング、歯周病インプラント、骨の再生治療、不定愁訴」など、様々なことに対応できます。
これらでお悩みの方は、改善すると、本当にライフスタイルが豊かになります。
治療については、お気軽に相談下さい。
※私共は、患者さんの恐怖心や痛みが少しでも軽減するように、笑気ガスや精神安定薬を使用して、できるだけ安心・快適に、治療を受けてもらえるように心掛けています。

院長 園田哲也

そのだ歯科医院の基本情報

スポット名 そのだ歯科医院
TEL 0944-52-4188
FAX 0944-52-4188
住所 〒836-0032
福岡県大牟田市新地町17-5
営業日
9:30~12:30 ×
14:00~18:30 × ×
診療時間:
月~金曜日 9:30~12:30/14:00~18:30
土曜日 9:30~12:30
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.sonoda-dental.com/
駐車場 あり 6台
PAGE TOP