シンジョハライイン

新所原医院

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 皮膚科
  • 気管食道・耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
  • 内科
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 新所原駅 北口から徒歩3分
新所原医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 湖西美容レーザーセンター併設しております ―
耳鼻咽喉科、皮膚科、気管食道科、アレルギー・アトピー疾患をトータルに診療し、内科、小児科も併設しております。お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院下さい。そのほかに男性型脱毛症、ED,禁煙治療も行っております。

【専門とする疾患など】
耳鼻咽喉科、皮膚科、気管食道科共に学会認定専門医としてアレルギー・アトピー疾患をもトータルに診療し、内科、小児科も併設しております。
併設の湖西美容レーザーセンターにて、永久脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、ニキビのお悩みに対応いたしております。
診療案内
<レーザー脱毛>
ダイオードレーザーは、アメリカFDAで認可を受けたものです。
レーザー光線は、特定の色素のみに反応して熱を出すという特徴があり、皮下ミリに毛根があり、この毛根部位が最大エネルギーになるように設定されたレーザー光で、毛根部分の黒いメラニンのみを熱破壊する脱毛専用レーザーです。日本で調整され最も日本人の肌に合っています。そのため全身どの部位の治療も可能です。
《ダイオードレーザーの利点》
・治療の痛みが少ない。
・一回あたり短時間で終了。

<シミ・アザ治療>
レーザー光線は、特定の色素のみに反応して熱を出すという特徴があります。
本レーザー機は1064nmと532nmの波長を両方出力できるため、皮膚色素沈着疾患一般、シミ・あざ・ソバカスなどの多疾患の治療が可能です。
このレーザー光線は黒い色に吸収されるため、正常皮膚や血管にはほとんど吸収されず、黒い色(メラニン色素)によく吸収される性質があります。そのため正常組織への損傷を最小限におさえながら色素を破壊します。この性質を利用して色素異常症の治療を行います。
老人性色素斑では1回の照射で約75%消失します。

<レーザーによる鼻アレルギー治療>
アレルギー性鼻炎のレーザー手術の作用機序として鼻粘膜が変性し、抗原の侵入が妨げます。
花粉など吸入しても鼻粘膜に晴れや粘液分泌亢進が起こりにくくなります。
また、鼻粘膜血流に変化が生じ、鼻粘膜量が減少などが生じます。

新所原医院の基本情報

スポット名 新所原医院
TEL 053-577-0112
FAX 053-577-0112
住所 〒431-0424
静岡県湖西市新所原2-5-26
営業日
10:00~12:00 × ×
15:00~18:30 × ×
14:00~15:00(手術・予防接種)
診療時間:
10:00~12:00
14:00~15:00(手術・予防接種)
15:00~18:30
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://www.sinjyohara-clinic.com/
駐車場 あり
PAGE TOP