ハママツイワタシンヨウキンコ シンジョハラシテン

浜松いわた信用金庫 新所原支店

~あなたの笑顔に逢いたくて~
金融機関
  • 地方銀行
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 新所原駅 北口から徒歩4分
JR東海道本線 新所原駅 南口から徒歩3分
浜松いわた信用金庫 新所原支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はましんについて
― 地域経済発展のリーダーとしての役割を果たします ―

皆様には、平素より浜松信用金庫をお引き立ていただきまして、まことにありがとうございます。
当金庫は地域の皆様と共に発展し、喜びを分かち合うことを経営の根幹とし、日々活動をしております。
ホームページにて当金庫へのご理解を賜り、地域発展への想いを共有していただければ幸いに存じます。

さて、当金庫では日頃の業務を通じて、お客様・会員様はもちろんのこと、広く地域社会の多くの方との関わり合いを持っています。私どもが日々考えているのは、この多くの方々の笑顔のために、そして喜びを共にするために、当金庫に何ができるのか、ということです。

皆様の信頼にお応えするために、法令や社会規範を尊重した、誠実で健全な経営をおこなうこと。お客様のご要望をしっかりと経営に反映させ、質の高い金融サービスを提供していくこと。
そして、様々な活動を通じて、地域の発展や社会環境の保全・改善に貢献することで、当金庫も地域社会と共に発展し、これからも長きにわたって地域のお役に立っていくこと。
これが、当金庫のあるべき姿であり、果たすべき社会的責任なのだと考えております。

私どもは、変化の激しい時代においても地域金融機関としての原点を忘れず、法令等遵守(コンプライアンス)強化・企業の社会的責任 (CSR)重視のモラルの高い経営を実践し、地域経済発展のリーダーとしての役割を果たすことを役職員一同の使命として、たゆみない努力を重ねていく所存でございます。

今後も浜松信用金庫を皆様の身近なパートナーとして、より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

理事長 御室 健一郎
商品・サービス
■口座開設をする
<総合について>
1冊の通帳に「つかう」「貯める」「借りる」の便利な機能があります。
定期預金、普通預金の口座を1冊にまとめ、日常の入出金などの「つかう」機能、お給料や年金のお受取りの「受取る」機能、公共料金の自動引落などの「支払う」機能、定期預金の「貯める」機能、定期預金を担保とした「借りる」機能をセットした口座です。

■住宅ローン
<はましん住宅ローン家たっち>
◎固定変動ミックス型
3・5・10年から固定期間をお選びいただき、固定期間終了時点で固定金利か変動金利をお選びいただきます。
◎変動金利型
半年毎に金利の見直しを行うため、金利動向に敏感な住宅ローンです。
◎無担保借換型
当金庫以外の金融機関(公的金融機関含む)でお借入の住宅ローンを無担保にて借換していだだく借換専用の商品です。安定継続した年収がある給与所得者の方で、保証会社の承諾が得られる方を対象とさせていただきます。借換と同時に行うリフォーム資金も対象となります。

■教育ローン
<はましん教育ローン>
・幅広い教育資金にご利用いただけます。
・付帯費用として100万円までお借入いただけます。
・在学中は利息のみのご返済方法も可能です。
・はましんでお取引や各種ローンのご利用実績があるお客さまはさらにおトク!
・保証人不要。(しんきん保証基金の保証をご利用いただきますので、原則保証人は必要ありません。)
・はましんの店舗は地域にたくさんあるので、お住まいや勤務先のお近くにある店舗でご相談ください。
・繰り上げ返済をしていただく際、手数料はかかりません!

■エレクトロニックバンキング
<はましんパーソナルWeb>
インターネットを利用して残高照会、資金移動(振込・振替)、税公金の支払いやデータ伝送などのお取引をパソコン・携帯電話(DoCoMo、au、SoftBank)でご利用いただける個人のお客さまを対象としたサービスです。簡単・便利なインターネットバンキングを、是非ご利用ください。

浜松いわた信用金庫 新所原支店の基本情報

スポット名 浜松いわた信用金庫 新所原支店
TEL 053-577-4173
住所 〒431-0427
静岡県湖西市駅南3-1-43
営業日
営業時間:
<窓口>
平日 9:00~15:00

平日 8:00~20:00
土曜日 8:45~19:00
日曜日・祝日 8:45~19:00
年中無休:
<窓口>土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.hamamatsu-shinkin.jp
駐車場 あり
PAGE TOP