オザキシカイイン

尾崎歯科医院

あなたの健康を一緒にサポートしたい
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 新所原駅 北口から徒歩4分
尾崎歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さまとのコミュニケーションを大切にした歯科医院です。
あなたは今、お口の中のことで何か悩みをかかえていらっしゃいますか?
おいしく楽しい食生活が送れていますか?
尾崎歯科では、お子さまからお年寄りまで素敵な笑顔で毎日を過ごしていただけるよう、歯科医療を通じてみなさまの健康をサポートしていきたいと考えています。何か悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
当院のスタッフとともにあなたにあった方法でお口の健康を取り戻しましょう。
今とくに気になるところのない方はとてもすばらしいことです。
その快適な状態を末永く保つために定期的なメンテナンスを受け、歯や歯ぐきの健康を一緒に守っていきましょう。
診察案内
― 「安心」して「やさしい」治療を「わかりやすく」説明します ―
歯医者っていうと「痛い!」というイメージがありませんか?
そのため多くの方が、歯医者が「怖い」という印象を持っておられるかもしれません。
そして専門的で難しい説明をされてもよくわからず、本当に自分が望んでいた治療を受けることができたのか疑問に感じられた経験もあったかもしれません。
当院では「安心」「やさしい」「わかりやすい」をキーワードに、清潔で快適な空間にて、痛みを抑え身体への負担が少ない方法で治療を行っています。そしてなによりも患者さまが納得して満足していただくことが一番の目標と考え、できるかぎりコミュニケーションを取らせていただき、治療までの課程をわかりやすく説明できるように心がけています。

<清潔な診察空間は「安心」のはじめ>
◎患者さま一人一人のために
グローブ、マスク、エプロン、紙コップなど、ディスポーザブル(使い捨て)できる物を用いています。

◎診療器具は必ず滅菌処理
ミラーや、ピンセットなど診察に用いる器具はひとつずつ滅菌バックに入れて滅菌処理し、患者さまの前で開けて使用します。

◎殺菌灯付きスリッパBOX
清潔なスリッパを気持ちよく履いていただけます。

◎空気洗浄器
診察中は患者さまに大きく口を開けていただくため、空気洗浄機を用いてホコリや有害物質を取り除いています。

◎水の洗浄システム
ドイツSirona社製の診察台には水の洗浄システムを搭載し、患者さまの口腔内に入る水にも配慮しております。これにより感染を防ぐことができます。またインプラント治療に用いる水は全て精製水を使用しております。

尾崎歯科医院の基本情報

スポット名 尾崎歯科医院
TEL 053-577-1028
住所 〒431-0424
静岡県湖西市新所原2-8-1
営業日
9:00~12:00 × ×
13:30~16:30<br>17:00~19:00 × ×
△13:30~18:00
診療時間:
月・火・水・金曜日
<午前>9:00~12:00
<午後>13:30~16:30/17:00~19:00
土曜日 9:00~12:00/13:30~18:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝祭日
HP http://www.ozakishika.com/
駐車場 あり
PAGE TOP