カブシキガイシャクロダジュウケン

株式会社黒田住建

ありがとうがもらえるたのしい仕事
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
滋賀県栗東市
最寄り駅
栗東市役所から車で約10分
株式会社黒田住建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「住まいづくりをトータルプロデュース」
人はそれぞれ育った環境や、これまでの生活様式にこだわり新しくそれを変えようとする事はなかなか難しいものですね。
でも、少し勇気を出して「新しいものを取り入れてみる」
―そこには、思ってもみなかった”ワクワクする暮らし”が待っているかもしれません。
私たちは、そんな”ワクワクする暮らし”づくりをお手伝いしています

【住まいづくりのプロ集団】
「安心・品質・デザイン・提案」にこだわり、企画から設計、施工、工事、管理、アフターメンテナンス、インテリアデザインに至るまで、すべてを自社で行う一貫体制で行なっています。 各分野のプロが持つ技術・知識・アイデアを結集させ、機能性、デザイン性、住み心地、そのすべてを満たす理想の家づくりを実現しています。
こだわりの家づくり
株式会社黒田住建では、耐震性に優れた木造軸組工法であるウィンウッド工法を採用しています。
耐久性「長持ちする家」、断熱性「ここちよい家」、耐震性「地震に強い家」。弊社が自信をもって提供しています

■勝る木の家 WINWOOD(ウインウッド)
◇骨組は全て構造用集成材
◇軸組の接合は全て信頼の金物接合

■地球に優しい断熱材「アクアフォーム」
「アクアフォーム」は現場吹付け発泡タイプの新しい断熱材で、フロンガスを一切使わず、水を発泡剤として使用します。地球環境に優しいだけでなく、人への影響も考慮し、また気泡で家全体をすっぽり覆いより断熱効果を発揮し、透湿性も低く建物をいつまでも健康な状態に維持します。

■「長持ちする家」
「外側断熱」+「外壁通気工法」で構造体を長持ちさせます!

■「ここちよい家」
上級グレードの断熱材で安定した断熱性能を確保できます!外側断熱材パネル「カネライトスーパー3」
上級グレードの断熱材(押出法ポリスチレンフォーム)を使用しています。
施工のばらつきのない工場生産により、安定した断熱性能を確保できます。

■「地震に強い家」
建物外周の壁全部で地震に抵抗します!
<耐震性1>壁と柱を一体化!
高精度の軸組工法と後高強度のパネル工法を一体化し、優れた耐震性を実現しました、
<耐震性2>壁全体で地震に対応!「
パネル面全体で力を受けるため、高強度が期待されます。また、力の方向に左右されません。
<耐震性3>窓の上下の壁も効果を発揮!
窓などの開口部の上限壁部分にも「NPパネル」を取り付けます。
耐力壁としての計算位は、算入できませんが、地震の際に耐力壁として効果を期待できます。
自由設計の家づくり
「自由設計の家づくり」、私たちが提案する「自由設計の家」とは、簡単に言いますと「お客様の夢をカタチにするお手伝いをする」こと。お客様の頭の中のイメージを、弊社がかかげる「こだわりの家づくり」を基本に”カタチ”として仕上げることです。お客様の想いをカタチにするまでのプロセスを私たちはとても大切にしています。お客様の想い/夢を現実として施工・完成さるために、設計や建築の専門的な観点や、デザイン面においても、ご一緒に考えつつご提案しながら進めて行くことで、ご満足いただける「家」づくりを目指しています。
リフォームについて
ご新築だけでなく、もちろん「住宅リフォーム」もうけたまわっています。
キッチン、トイレ、洗面所等の水廻りから、リビング、ダイニング、和室や縁側、クロスの張替えや床の張替え等と幅広く対応させていただいています。
また、建物内部だけでなく、屋根や外構のリフォームもうけたまわっています。

株式会社黒田住建の基本情報

スポット名 株式会社黒田住建
TEL 077-558-0037
FAX 077-558-0080
住所 〒520-3005
滋賀県栗東市御園2027-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.kurodajyuken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP