レインボーノサト リットウ

レインボーの里 栗東

もうひとつの我が家で、ゆるやかな時間を
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
滋賀県栗東市
最寄り駅
JR琵琶湖線 栗東駅 からバスで14分
帝産バスに乗り栗東高校停留所下車 徒歩10分
レインボーの里 栗東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
もうひとつの我が家で、ゆるやかな時間を・・・
レインボーの里栗東は周囲に竹林があり、とても静かで環境に恵まれています。四季折々の自然を感じていただきながら、ゆったりとした気持ちで生活をしていただけます。
また私たちは「ともに笑顔で ともに穏やかに」を目標に、家庭的な雰囲気の中で、利用者様一人ひとりが生き生きと生活できるよう、日々サポートさせていただいています。ユニットでは利用者様とご家族、職員の笑顔があふれています。

今後もこの笑顔が絶えないよう職員一丸となって頑張っていきます。
施設長挨拶
レインボーの里栗東は、明るく家庭的な雰囲気の中、個人の意志や尊厳を尊重し、「暮らしの場」として生きがいや喜びを感じていただけるよう、日常生活を支援させていただいております。
そんな日々の生活の中で、ご利用者にひとつでも多く笑顔になっていただけるよう、そしてご利用者に安心して穏やかな心で生活していただくことが、施設の一番の思いであり目標です。
実現するために職員一人ひとりが、介護のプロとして、常に学びを忘れず、人としても成長する職員であること。そして、何より優しいケアを目指し、全職員で頑張っていきたいと思います。

施設長 松葉 香世
サービス案内
◇特別養護老人ホーム レインボーの里栗東

◇ショートステイ レインボーの里栗東
<ご家族様>
用事があるときや介護の息抜きに・・・
旅行等、余暇を楽しみたいときに・・・
<ご本人様>
独り暮らしなので、体調が悪いときに一人でいるのが不安・・・
他の方と話をしてみたいが、なかなかそうした機会がない・・・

そのようなとき、一度利用を考えてみませんか?
利用するかどうか、検討段階でも構いません。
いざという時のために、契約だけでもしておこうとお考えの方でも構いません。
年中、施設見学を受け付けております。
お気軽にご連絡ください!

◇デイサービス レインボーの里

◇居宅介護支援事業所 レインボーの里
ご家族様の毎日の生活に、人の手が必要となった場合に。
ご本人様で独り暮らしで体調が悪い時に一人でいるのが不安な方。
他の方と話をしたいがなかなかそうした機会がない方。

一度、ご相談いただけませんか?
介護・医療が専門のケアマネジャーが常駐しております。
介護保険サービスの利用についてはまだ検討段階で、
いざというときのために契約だけでもしておこうとお考えの方でも構いません。
お気軽にご連絡ください!

レインボーの里 栗東の基本情報

スポット名 レインボーの里 栗東
TEL 077-551-5525
FAX 077-551-5526
住所 〒520-3016
滋賀県栗東市小野363
営業日
受付時間:
8:30~17:30(月曜日から金曜日)
定休日:
土日祝
HP http://www.rainbow-saiyoukai.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP