ユウゲンガイシャギフジドウシャガラス

有限会社岐阜自動車ガラス

岐南町のグラスピット加盟店
企業・事務所
  • 製造業
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から徒歩20分
有限会社岐阜自動車ガラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岐阜自動車ガラスは自動車ガラスプロショップです
自動車ガラスの修理・交換から、カーフィルムや撥水加工まで、お客様の安全で快適なカーライフをサポートします。
★無料 ガラス交換中・修理中も安心!代車サービス実施中です!
自動車ガラスのことなら私たちにおまかせください!
より安全で快適なカーライフを
小さなキズも放っておかず、ご相談ください。
● 丁寧・早い・キレイが自慢です。
● 専門店ならではの幅広い対応力と提案力。
● お客様目線で最適なプランをご提案します。

【選ばれる理由】
(1)お客様に合ったベストなご提案
車を知り尽くしたプロが、お客様のお話をしっかりと伺い、ご要望や車の状況に応じてベストな自動車ガラスの交換・修理、コーティングなどをご提案します。安心しておまかせいただくために、わかりやすい説明を心がけています。

(2)プロスタッフによる安心感
自動車ガラス・コーティングに関するプロスタッフが、お客様の車を迅速・丁寧にメンテナンスいたします。お気軽に当社のプロスタッフにご相談ください。

(3)紫外線カットガラスなどの豊富な取扱い
お客様の快適なカーライフをサポートするため、紫外線カットガラス、断熱高機能ガラスなどの取扱いをしております。豊富な取扱いでお客様のご要望にお応えします。

(4)迅速対応によりお待たせしません
ウインドリペア・交換のお見積り書を、専用のコンピューターシステムにて作成します。お客様をお待たせせずに、正確なお見積り書を作成いたします。

(5)リサイクルパーツでの修理もご提案
リサイクルパーツでの修理は、修理費を安くおさえられお財布にやさしく、環境にもやさしく、メリットがたくさんあります。
もちろん安全性・耐久性が実証されたパーツのみを使用します。
リサイクルパーツに関するご不明点も、お気軽にお問い合せください。
サービス内容
■自動車ガラスの交換は、当社におまかせください!
お客様のお車とご要望に合わせたご提案を行い、快適なカーライフをサポートします。
お客様のお車とご要望にあったフロントガラスをご提案します。
自動車ガラスのプロが確実・丁寧なガラス交換を行いますので、ご安心ください。
純正ガラスはもちろん、断熱・UVカットの機能を持つ高機能ガラスや、ご予算に合わせた輸入ガラスなど、様々な種類の自動車ガラスを取り扱っております。

■ウインドリペア(ヒビ修理)は、当社におまかせください!
飛び石などによるガラスのヒビを正確・丁寧に修理します。
フロントガラスを交換せずに特殊な樹脂でヒビ割れを修理します。
交換に比べて価格もお手ごろで、スピーディーに修理を行います。
ただし、ヒビ割れの大きさが500円玉以下までしか対応できません。
※元の状態に復元するものではありません。
キズの場所により施工できない場合がありますので、事前にご相談ください。

■カーフィルムの貼りつけも当社におまかせください!
カーフィルムにより快適なカーライフを支援します。
お客様のご要望に合わせた様々なご提案を行います。
断熱効果で夏は熱を遮り、冬は熱が逃げるのを防止します。
日焼けが気になるお客様は、紫外線カット機能で、日焼け対策に効果的です。
車外からの視線が気になるお客様は、視線をカットするフィルムでプライバシーを保護します。
また、安全性を高めるためガラスが割れたときに、飛散防止効果を発揮するフィルムもあります。

■ガラス撥水加工のご相談も当社におまかせください!
視界良好!快適なカーライフをサポートします。

有限会社岐阜自動車ガラスの基本情報

スポット名 有限会社岐阜自動車ガラス
TEL 058-247-8151
FAX 058-247-8303
住所 〒501-6002
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目396番地
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
blog http://www.gifu-auto-glass.com/pc/free2.html
駐車場 あり
PAGE TOP