インザホーム

IN THE HOME

高浜・三河エリアなら、当社へ!「毎日の生活が楽しくなる家をつくっています。」
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 東口から徒歩15分
IN THE HOMEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
IN THE HOMEとは
■■わたしの想い■■
想像していた物が形になっていく。
そんな家作りは本当に楽しいものです。
私の家作りに対する考え、想いなどを掲載しています。

≪同じ目線に立つ≫
お客様と担当者がコミュニケーションをとり合い、お互いの意見を聞きあうことが大切です。業者の意見を聞かない態度だとうまくいかない結果になります。
業者から良かれと思ってアドバイスすることも多くあります。本やインターネットで得た知識だけが全てではありませんから、そうしたアドバイスも大事にしてください。
お互いに意見を聞き合い、納得するまで徹底的に話し合うことが大切です。
家の作り手として、お客様と同じ目線に立つこと。その為のコミニュケーションをとる手段として「現場見学会」「勉強会」などのイベントを行っております。

≪地域密着の工務店≫
なぜ地域に特化した工務店でいるのか? それにはわけがあります。
・現場が近いと工事の管理などこまめな対応ができる。
・工事の変更、クレームなどにもすぐに対応できる。
・交通費が節約できるのでお値打ちにやってもらえる。
・近隣への気配りをきちんとする。
・工事完了後のアフターも安心できる。
などなど。お客様にも、私たちにもメリットがあるからです。

≪価格競争、営業は致しません≫
私たちは余計な価格競争、営業は致しません。
無意味な価格競争による品質の低下、営業をする事で発生する経費の削減や、お客様へのご迷惑になるのを防ぐためです。
そういった余計な経費を無くすことにより、適正価格でのお住まいの提供ができるようになります。
打ち合わせは真剣に仮契約時に引渡し価格の1%を頂くのにも、理由があります。
お打ち合せや見積りには大変時間がかかり、お客様の貴重な時間も使います。お互いに真剣に取り組みたいところです。
もし納得のいかない場合にも断りやすくなり、「無料でしてもらっているからなんだか断りにくい」なんて思わなくても良くなります。繰り返し述べているように、適正価格での提供を大事に考えてのことです。

≪家作りは楽しい≫
自分のこだわりの家を想像するのは、とても楽しい事です。
最低限の知識でも、それを持つことで、家のメンテナンスもできるし、家作りに参加している実感を持つ事ができます。
家に住むのは、業者でも職人でもメーカーの営業マンでもありません。あなたと家族なんですから。
皆で話し合って家を作り上げていく。これが、何にも替えがたい最高の思い出となります。あなたが家族と幸せに暮らしたい家はどんな家でしょうか?
イン・ザ・ホームの特徴
インザホームは、1級建築士事務所です。そして、設計だけではなく、施工(工務店)もやっています。
一般の方にとっては、誰が家づくりをしていて、どんな特徴があるのか分からないでしょう。もしかしたら、どこも同じように思えてしまうのかも知れません。そこで、簡単ではありますがそれぞれの特徴をお伝えします。

■ハウスメーカー
あなたもご存じだと思います。
住宅展示場に行けば、色々なメーカーの事を知ることが出来ます。
テレビCMやカタログなどで、ご存じだと思います。
プラン集の中から、間取りを選ぶ事が出来ますので、分かりやすいでしょう。
営業マンも丁寧に対応してくれますので、心強いです。
展示場やCMなど、営業経費が多く掛るので工事金額も高額になります。

■設計事務所
あなたが特別なデザインや個性を求めるのであれば、お勧めです。
友人にも自慢できる住まいになるかもしれません。
施工に関する知識や経験は少ないので、工事はやってくれません。
費用は、工事費の10%ぐらいが設計・監理費となります。

■工務店
建物の工事をやってくれます。
工務店が元請け業者となり、大工・左官・屋根・サッシ・・・などの協力業者に発注をして、工事の管理をします。工務店での管理は、安全・原価・工程・品質の4つになります。
最近では、設計も手掛ける工務店が多く、自社に建築士がいる場合がほとんどです。
まだ、設計事務所と業務提携をして家づくりをしている工務店もあります。

■大工
最近では少なくなりましたが、大工に家づくりをお願いすることも出来ます。
昔は、大工が元請け業者として家づくりをしていました。
工事の経験はありますが、法律・構造・申請などの設計業務は出来ない場合が多く
外注の設計事務所になる場合が多いです。
イン・ザ・ホームの塗り替え8つの特徴
(1)建築士による現場管理
外壁塗装で手抜き工事の見分け方を知っていたとしても一日中ずっと見ているわけにはいかないですよね?
その為にIN THE HOME PAINTでは建築士免許を持った現場監督が現場を管理します。

(2)分かりやすく見積もり金額の説明をします。
外壁塗装の見積もりを貰っても何がなんだか分からなくないですか?
見積りの内容を分かりやすく説明します。

(3)ご近所さん完全対応保証制度
工事前の御挨拶はもちろん工事期間中のご近所さんへの配慮は
当社で責任を持って致します。

(4)塗装だけではなくお家の事、お庭の事すべてのご相談に乗れます。
IN THE HOMEには1級・2級建築士がいます。新築部門もあります。
1級エクステリアプランナーもいます。ガーデニング部門もあります。
外壁塗装はもちろんリフォーム、庭づくりなどいろいろな相談にのる事ができます。

(5)外壁の張替え、デザイン・構造的な検討なども提案できます。
(IN THE HOME 1級建築士事務所による)
外壁って塗装するだけじゃないんですよ。サイディングを張替える事もできるんです。
外壁の上にもう1枚外壁を張りませんか?という訪問販売が来る事があるので
上からはる事ができるのは知っている人もいると思います。しかし、注意して頂きたい事があります。
外壁の重さの検討・将来にリフォームをする場合の工事費用・張替外壁のメンテナンスなどお施主様と一緒に考えます。

(6)見積り説明、初回訪問は女性スタッフがお伺いしますので安心です
外壁塗装のお見積り説明をお聞きになるのはご夫婦揃った時、又は奥さんお1人で
と言う方が多いと思います。
日焼けで真っ黒になった、こわもての職人さんが来たら分からない事も聞きにくいですよね?明るい女性スタッフがお話をお伺いします!

(7)カラーシュミレーションでイメージしやすく
小さいカラーサンプルを見ただけではイメージがわかないですよね?
パースを作成して全体を見て少しでも実際のイメージに近づけます。

(8)無料相談に申し込まれても売り込みはしません。
無料相談に申し込むと売り込まれるんじゃないか?断れなくなるんじゃないか?と思いますよね?
大丈夫です。なぜなら・・・IN THE HOMEのミッションは地域を笑顔にする事。
地域を笑顔にする為には新築の家を建てるだけではないのでは?
外壁塗装をする時に騙されてしまう人、ごまかされてしまう人、不安いっぱいで塗装している人そんな人を少しでも減らしたい!!という思いでIN THE HOME PAINTを始めたので売り込みはしません。お客様の笑顔にならなければ意味がないですからね。

IN THE HOMEの基本情報

スポット名 IN THE HOME
TEL 0566-53-8770
0120-31-7770
FAX 0566-53-8760
住所 〒444-1313
愛知県高浜市向山町5-9-17
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
blog http://www.inthehome.jp/blog/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP