ハウスドゥ タカハマチュウオウ

ハウスドゥ 高浜中央

高浜市・碧南市の不動産・一戸建て・マンション・土地のことなら当店へ
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 から車で8分
高棚福釜ICから車で8分
ハウスドゥ 高浜中央に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハウスドゥ 高浜中央のご紹介
高浜市・碧南市の一戸建て・マンション・土地などの不動産は、ハウスドゥ 高浜中央におまかせください!

はじめての方もご安心ください。
経験豊富なスタッフが、物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

当店では、無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥに行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
店舗のご案内
≪大型展示パネル≫
高浜市・碧南市・刈谷市・安城市を中心に公開中の物件情報をパネルとして展示中!
お気軽にご来店して頂き、ご自由にご覧いただけます。
まずは、ウインドショッピング感覚でご来店ください!

≪キッズスペース≫
小さなお子様も退屈しないよう、おもちゃとDVDがたっぷりあるキッズスペースをご用意させて頂いております。
女性スタッフがお子様と一緒に遊ぶことができますので、安心してお住いさがしをして頂けます。

≪リフォームコーナー≫
新築住宅と中古住宅の価格を比較した場合、同様の立地や広さならば、一般的には中古住宅の方が低価格になります。
さらにその中古住宅に手を加えることにより、新築では実現できなかった低価格で理想の住まいを手に入れることができます。
当店では、中古住宅購入前に最適なリフォームについてのご提案もさせて頂いています。
また、中古住宅購入費用とリフォームの費用も1本にまとめてご融資できるプランもご案内しています。

≪相談スペース≫
「不動産購入って何から始めればいいの?」
「予算ってどのくらいに設定したらいいの?」
「新築か中古で迷っていて…」
「売却も検討しているが、お願いできるの?」
「住宅ローンが難しくて…」
など、おうち探しにかかわるどんな些細なことも、安心してお聞きください!
各分野のプロが対応させて頂きます!
コロナウイルス対策について
ハウスドゥ 高浜中央ではお客様に安心してご相談していただけるように、コロナウイルス感染症について対策を徹底しております。

≪店舗での対策≫
◇入店時のアルコール消毒
◇店舗内の机、椅子の定期的な消毒
◇仕切り板を使用しての商談
◇マスク着用しての対応

≪見学時の対策≫
◇1組ずつのご予約制
◇現地集合・現地解散のご提案

また、気になる物件についてはメールにて物件資料のやり取りも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

ハウスドゥ 高浜中央の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 高浜中央
TEL 0120-57-8310(通話料無料)
0566-52-5200
FAX 0566-52-5230
住所 〒444-1304
愛知県高浜市豊田町3-7-12
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
年末年始を除く
HP https://takahamachuo-housedo.com/
PAGE TOP