オカベシカガンカクリニック

おかべ歯科眼科クリニック

当院は、地域の皆様の「気持ちよく噛める」「よく見える」をサポートします。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 眼科
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 東口から徒歩20分
おかべ歯科眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さんが”気持ちよく噛めること”そして、素敵な笑顔になるために
当院の特徴は、眼科と歯科、歯科口腔外科、矯正歯科が併設されていることです。
さまざまな世代を対象に、歯科口腔外科・矯正歯科・インプラント、歯科一般(予防歯科、歯周病治療、う蝕処置等)および眼科診療を行います。 
口腔および視覚領域の包括的治療を行い、口腔・視覚機能の維持・回復に貢献します。

小さなお子様からご年配の方まで安心して受診していただけるよう、丁寧な説明と思いやりの対応を心がけております。
皆様のご来院をお待ちしております。
歯科診療内容
■一般歯科
虫歯・歯周病の治療や入れ歯の修理など、患者さんの状態や状況に応じて最善の治療を行えるように心がけております。
できるだけ削らない痛みのない治療法で患者さんと十分相談させていただいた上で治療を進めていきます。
不安な点がございましたらお気軽にご質問ください。
■小児歯科
小さなお子さまの場合、虫歯ができないように努める予防歯科に力を注いでいます。
「親しみやすい対応」「お子さまの性格に応じた治療」を心がけ、お子さまを押さえつけての無理な治療はせず、親御さまと話し合った上で治療を進めていきます。
歯並びチェックや歯の生え変わり時期における適切な治療を実施しております。
■口腔外科
わざわざ大学病院に行く必要はありません。当院での対応が可能です。
親知らずの抜歯や、外傷による歯の脱落・脱臼等の応急処置、顎関節症の治療、口腔粘膜病変も行います。
■矯正歯科
透明なマウスピースを使用して矯正するアクアシステムや外見からはまったく見えない舌側矯正治療など様々な治療法を行っております。
■インプラント治療
虫歯や歯茎の病気などによって失われてしまった天然の歯を補うための治療方法のひとつです。
手術したその日から食事ができる画期的な即日インプラント治療も行っております。
眼科診療内容
■眼科一般
緑内障/白内障/糖尿病網膜症、その他の網膜・黄斑疾患/ドライアイ/結膜炎、ものもらい/アレルギー性結膜炎など
■小児眼科
近視、遠視、乱視などの屈折異常/弱視、斜視
■眼鏡処方
コンタクトレンズ処方
■小児眼科外来
斜視/弱視
■メガネ・コンタクトレンズ処方
医師の診察・精密な検査を行います。
患者さんの目の状態に合わせてより適したメガネ・コンタクトレンズを処方いたします。
おかべ歯科眼科クリニックの治療へのこだわり
「気持ちよく噛める」「よく見える」をサポートします。

当院は眼科と歯科を併設、無痛治療でリラックス空間が広がるクリニックです。
口腔および視覚領域の包括的治療、口腔・視覚機能の維持・回復に貢献します。
小さなお子様からご年配の方まで安心して受診していただけるよう、丁寧な説明と思いやりの対応を心がけております。
皆様のご来院をお待ちしております。

⇒正確な診断・十分な説明
正確な診査・診断・治療計画を行い、インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を徹底します。

⇒高度な治療
高度なインプラント治療・矯正歯科治療にも対応可能です。医療は日々進歩します。院内・院外研修をとうして日々研鑽を積んでいます。

⇒充実した設備
滅菌設備も充実。患者さんの状態を正確に記録、保存、説明が可能な医療機器を揃えています。

おかべ歯科眼科クリニックの基本情報

スポット名 おかべ歯科眼科クリニック
TEL 0566-52-7775
住所 〒444-1313
愛知県高浜市向山町5-9-70
営業日
診療時間:
歯科
月曜~金曜日
9:00~12:00 14:00~18:30
土曜日9:00~12:00
眼科
9:00~12:00 15:00~18:00
土曜日9:00~12:00
休診日:
歯科
火・土曜日午後、日曜・祭日
眼科
月・水・土曜日午後、日曜・祭日
HP http://www.okabe-dental-eye.com/
駐車場 あり
PAGE TOP